日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 マスクと献血

花粉が多いと感じた日は、マスクをして出かける。

先日、マスクをして出かけた。
歩いていると、献血車

献血車の前では、献血を求める声が。

「献血お願いしま~す」
「○○市は、血液が不足しております」
「どなたでも献血できます」


と、メガホンを使って献血者を集めている。
そして僕がその前を通り過ぎると、

「花粉症の方でも献血できます」


え!?俺!?


周りを見ると、マスクしている人はいない

今のは僕に言ったんだよな・・・。
何か気まずいな・・・。

と思いつつも僕はその場を足早に立ち去ったとさ。



励ましのクリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 02:02 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

そんな直にくるなんてきまずいですね。
しかもメガホンで・・・
大胆すぎます。

| ユミコ | 2007/03/15 13:32 | URL |

そりゃやばいっすねwwww
うけますwwwww
そんなに花粉症きついんですか?;;
僕は花粉症じゃないんですよ^^
花粉症の人の気持ちはわかんないけど つらそうですww

| 闘うみや | 2007/03/16 10:01 | URL |

ひろこさん>

いや、かなり適当ですよ。

ユミコさん>

大胆すぎて興奮しちゃうとこでした。

闘うみやさん>

花粉症人口増えてきてるので、来年あたりには仲間入りできるかも!?

| まかない | 2007/03/16 11:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/172-6c084578

TRACKBACK

献血 について

献血献血(けんけつ)とは、輸血や血液製剤製造のために無償で血液を提供すること。現在、日本では日本赤十字社がすべて手がけており、提供された血液は感染症の検査ののち各医療機関へ提供される。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia

| 食品添加物や健康食品について | 2007/03/20 01:43 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

