日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ディズニーランドの違った楽しみ方

前回の続きです


その日は、晴れてはいたが雲が多かった。
日差しがすぐに雲に隠れてしまい、暖かさに物足りなさを感じた。

並ぶことなくチケットを購入し、ネズミの国に入園

平日だというのに人が多い。
今日特に多かったのは、家族連れ中高生くらいの男性グループ

卒業旅行の季節春休みに重なっているってのもあるのだろう。

それにしても男性だけのグループが多い。
多すぎる。
自分だったら男だけで遊びに行くのなら、ディズニーランドには絶対に行かない
富士急ハイランドに行きますね。

まあ、もしかしたら彼らは卒業旅行を兼ねて、TDLにいる女性グループをナンパして、童貞を卒業・・・なわけないか。



さてさて、休憩中のことです。

城


シンデレラ城の近くにベンチがずらっと並んでいたので、そこに座って一息。

ふと見ると、記念撮影会をしている。


まずは、女性2人組

自分のカメラではピースサインをするのに、友人のカメラではピースをしない女性。
何かの淀みを感じた。

更に女性が2人。

写真を撮る時、すっごい間に隙間があった。
これが今の2人の関係・・・!?
仲良くないのかな?
なのに来たのかTDL。

そして女性5人組。

撮る時の位置関係でお互いの関係が分かってしまいます。
右の2人は仲良くくっついているのに、左の3人はお互いの体に隙間がある。
まあ、奇数じゃしかたないか。
僕も奇数に弱い人間なので・・・。


それから乗り物にいくつか乗り、ポップコーン売り場に行った。

女性2人に子供が1人。
男性の売り子さんが女性に向かって言った。

お姉さんですか?

いえ、母親です

そうなんですか~!お母さん、シンデレラみたいだね!

そう言って、男性売り子さんは子供にポップコーンを渡した。

僕は心の中で「うまい!!」と思ってしまった。

お母さんに見えません!
お若いですね!
って言うのかと思ったらシンデレラ

これぞディズニーマジック!



励ましのクリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 02:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんですか~!お母さんセガールみたいだね!(コキャ

相変わらず目の付け所が一味違うw
女性2人組みの間にあった隙間には、きっと城が入っていたんだよ!w
もしくは見えない人(ぇ

| コータ | 2007/03/19 08:21 | URL | ≫ EDIT

v-91こんにちわv-9
訪問ありがとうですv-22
時々見に来てますv-116
お初のこめんとですv-432
よかったら、こちらにも、また、見に来てくださいv-441

| ぷた吉 | 2007/03/19 11:47 | URL |

ほほほ( ^ω^)♪ディズニーランドの人間観察はよかですな~☆今度行った時に気をつけて見てみよっと(^o^)
きっと面白い事が眠ってるはず☆にしてもさすが夢の国!よく分からない関係の人達まで吸い寄せてしまう、そんなTDLは小生も大好きですぞ( ^ω^)

| 珍遊人 | 2007/03/19 17:49 | URL |

ディズニーマジック・・・
あたしも言われてみたい・・・

つか まかないさん 人間観察し過ぎ ヾ(≧ω≦)ノぷぷっ

| ひま | 2007/03/19 20:08 | URL |

先日はわざわざぅちのヘボブログに足を運んでいただきありがとうございました!!!
微妙な距離の真相…気にまりますね笑
お母さん良かったですねぇwフツーに「若いですネ」といわれるよりも嬉しいのでは?「シンデレラみたい」なんて一生に一度聞けるかどうか…
まかないさんの視線かなり面白いですねw自分はのんきなんで他人を観察する余裕ないのですごい羨ましいです!!!
よろしかったらまた来て下さいねw再度のご訪問心よりお待ちしております!!!それでわ。。。

| 廿日荒野 | 2007/03/19 21:27 | URL | ≫ EDIT

きっと、その女性達には何かあったんでしょうねw
流石です!まさかあそこで母親にシンデレラって言うだなんて。さぞかし綺麗な人だったんでしょうね~

| ユースケ | 2007/03/19 22:02 | URL |

こんばんは。

たっくさん人間観察してきましたねぇ。
かくいう私も人間観察好きですけど・・^^

写真の時ってさぁ、性格もある気がする。
私、仲のいい友達とでも、あまりくっつかないもん。

ディズニーマジック!うまい!!
座布団1枚!

| テル | 2007/03/19 22:43 | URL |

シンデレラ!!!!!うまいwww
ュメもついこないだTDL行ってきまんた(^ω^)
人間観察すればよかったww
駅とかで観察するのも楽しいおねw

でわ、お邪魔しまんたー

| ュメ | 2007/03/20 09:29 | URL | ≫ EDIT

まかないさん、人間観察が鋭い!!私はまかないさんのそんなところが好きですよーo(^-^)o

やっぱり、ネズミの国にカップルがあんまりいないのは……あのジンクスのせいかしら。


ディズニーランドに行ったカップルは別れる。

ちなみに高確率で当たる怖いジンクスです(爆)

結婚したり、家族連れだったり、同性同士ならよいらしいです(笑)

私も行くなら女友達ばかりで行きますヨ^ロ^;

皆、別れるジンクスにやられたメンバーなんで、絶対に彼氏と行きたがらないんですわ(爆)

| 金城真夜 | 2007/03/20 09:50 | URL |

コータさん>

なるほど!
後ろの城を写そうとしていたわけですな!
それなら納得。

ぷた吉さん>

お初コメントありがとうございます。
また覗きに行きますね~!

珍遊人さん>

TDLには魔法がかかっているのです。
いろんな人がいて楽しいですよね。

ひまさん>

TDLに行ってポップコーンを買うとシンデレラになれます。

廿日荒野さん>

微妙な距離はTDLだけでなく、普段の生活にも見れるものなので、注意してみてみてください。
またブログ覗きにいきますね~!

ユースケさん>

母親さんは、若奥様って感じでした。
いや、若人妻かな。
こっちの方が淫靡な響き。

テルさん>

座布団もらったー!わーい!
あと10枚ためれば旅行ゲット!

ユメさん>

駅観察も楽しいですね。
しかし、駅はTDLよりもクセ者が多いです。

金城真夜さん>

な、なんだってーーー!!?
確かにそんなジンクスありましたね。

でも僕の周りだと誰も別れてないんすよ。
むしろ結婚したり・・・。

ディズニーシーならOKなのかな・・・?

| まかない | 2007/03/20 15:35 | URL |

おお!確かに良いですね。
シンデレラって言うのも。
黎は言われたくないけど・・・。

| 黎 | 2007/03/20 16:14 | URL |

黎さん>

言われたくないんだ(笑)

まあ、実際言われても「え?」ってなっちゃいますよね。
唐突すぎて。

| まかない | 2007/03/20 17:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/174-fa2ef0f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

