日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 限定物に敏感になる

3月18日から首都圏の私鉄やバスで使えるPasmo(パスモ)のサービスが開始され、Suica(スイカ)との相互利用も同時に始まったわけですが、その記念に限定カードが2種類発売されてました。

当日の9時から販売開始だったみたいで、駅にたくさんの人がいたのを見た方もいるんじゃないでしょうか?

そう、彼らはその限定バージョンを買うために並んでいたのです。
ちなみにこれが限定Suica。

限定スイカ


限定Pasmoは、ペンギンくんとロボットが反対の位置になってます。

このカード、10万枚限定で、お1人様5枚まで購入可だったみたいなんですが、完売

当日のオークションを見てみたら、1枚10000~20000円くらいで取引されてました。
ちなみに、元の買値は2000円

儲けもんです。

僕は当日、そんな限定Suicaが発売するなんて知らなくて、pasmoを買っていた。限定版じゃないやつ。

せっかくの休みだったのに!!
ソフマップにゲームを売りに行っている場合じゃなかったんだ・・・。

しばらく限定って言葉が頭をウロウロしそうです。



ランキング参加中です。
限定に弱い方はポチっと。


励ましのクリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 16:47 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポチってしました♪

おおーっ!!限定の品、拝見しましたー!!
オークションでそんな高額がついてたんですかー?!ひょえ~(☆。☆)

私も『限定品』には弱いです…。

どんな些細な品でも、お財布に少しでも余裕があればゲットしちゃうこと、よくやります。


なんでこんなに限定品に弱いのか(泣)

グリコのおまけ世代だからでしょうか…。

ちなみに最近買った限定品は期間限定アイスクリーム(サクラ味)でした(爆)

結構美味しかったです。

| 金城真夜 | 2007/03/20 18:10 | URL |

細かいwwwバンバン金儲けだね(`・ω・´)

教科書残してるんですか!!
ュメわノートだけ残してますw
社会の先生が「ノートは財産!!!!」って言ってたんで(´ω`)
授業中寝てたカらかもww昔カら落書きわしない主義で←
でも落書きとかって、後々見たら楽しめるんだろ-な(^ω^)

| ュメ | 2007/03/20 19:59 | URL | ≫ EDIT

俺メッチャ限定品弱いですw
季節限定とかあったら絶対買いますからね~w

| ユースケ | 2007/03/20 22:22 | URL |

ぽっち

履歴からきました♪
私も限定品には弱いです。
行列にも弱いです。
とりあえず並びますもの。
えぇぇぇ、知らなかった、そんなに高値がついちゃうんですね。 くぅ~。

・・ブログ拝見してました、
なんだか目の付け所がイイですねv-218。 ではでは。


| タワごと | 2007/03/21 05:18 | URL | ≫ EDIT

履歴より伺いました。ご訪問ありがとございます。
テレビは天気予報だけ、ラジオも新聞もないので、世間に疎い生活です。
限定が出てるどころか、何も気付かない今日この頃。

| あるま じろー | 2007/03/21 08:40 | URL |

わかるわかる(笑

限定品ってなんかひきつけられますよねw
それにしても、オークションでの値段の吊り上り方ありえないw

そういえば、PS3のときもそんなことあったなぁ・・・@@;

| コータ | 2007/03/21 09:05 | URL | ≫ EDIT


こんにちは、彩萌です(・ω・*

限定品…ときめきますよね、その単語!(笑
特に必要の無いものでも欲しくなってしまう彩萌です(´∀`;)

| 彩萌 | 2007/03/21 11:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

限定カードが発売されるとか、そういう情報を知ってる人たちは、どこで情報ゲットするんでしょうね。
情報にウトい私は、何かにつけ損をします。
そしてそういうお得情報の入手先がとっても不思議なんですよ。

・・・って、私事でした!(ゴメンナサイ)
でも、まかないさんの記事を読んで、私だけではないと安心しました(笑)

| テル | 2007/03/21 16:07 | URL |

おそるべし ネットオークションwwwwww

俺の友達も転売していくらか儲けてますよっwwww

中学生なのに!!!!wwwっw
すごすごwwww

| 闘うみや | 2007/03/21 18:01 | URL |

限定品もいいですが、非売品って響きも好きですv-411

| Pitosh! | 2007/03/21 19:54 | URL |

トイレが近い

金城真夜さん>

ポチありがとうです!限定物に弱いのですね・・・。
サクラ味って桜の味がするんでしょうか?
桜食べたことないしなー・・・。

ユメさん>

落書きから生まれるアイデアがあるかも!?
ノートは財産!いいこと言いますね先生!

ユースケ>

限定に踊らされてはいけません!
でも分からないでもない。

タワごとさん>

訪問ありがとうございます。
行列並んでしまうんですか!?
行列フェチ!?

あるま じろーさん>

訪問ありがとうございます!
僕も最近の芸能人やらテレビには疎いですわ・・・。

コータさん>

やはり旬な物は高値で取引されるというわけですな!
きっと転売するために並んだ人ばっかりなんだろうなあ・・・。

彩萌さん>

こんちは~!
限定品に恋をする、というのもいいかもしれない。
私は今、限定品と恋愛中!を売りにしてみる。

テルさん>

やはりネットを徘徊して情報を見つけたり・・・。
電車の広告とかその他もろもろなんでしょうね・・・。
ネットやってるくせにそういう情報には疎いです・・・。
自分の好きな分野は得意なんですけどね。

闘うみやさん>

買った値段よりも高く売れれば嬉しい!!
その友達はがんばってますな~!

Pitosh!さん>

あ、それ分かります。
非売品の方がなんとなく高く売れるイメージ・・・。

| まかない | 2007/03/21 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/175-1d77f456

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

