日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 路地裏での出来事

先日、近所の路地裏を歩いていたときのこと。

前方に40代くらいの女性が歩いていた。
その道を歩いているのは、僕とその女性しかいなくて、女性は手に買い物袋らしきものを提げていた。

女性は、チラリと振り返り僕を確認した。

そして、「チッ!!」と舌打ちすると、僕の横を通り過ぎていった。

僕、何か不愉快にさせるようなことをしたんでしょうか・・・?


励ましのクリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 23:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えwなにww
通りにくいなあ(`Å´)みたいな??ウケるw

3時間歩いたら足疲れすぎたw
今足の疲労感と戦っています(´・ω・`)

| ュメ | 2007/03/21 23:47 | URL | ≫ EDIT

こんちにわv-529
ッチィ ってなんなんでしょうねv-390
痴漢って思われたのに・・後ろを振り返ったら、誠実な人で、がっかり!?
んなわけはないですかねv-389v-352

| ぷた吉 | 2007/03/22 13:23 | URL |

ユメさん>

足がむくまないように注意です!

ぷた吉さん>

きっと彼女の中で、何か葛藤があったんだと思います。
そう思うことにしました。

| まかない | 2007/03/22 19:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/176-ac150eb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

