日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 悪循環

今月の初めに銀行口座を作った。


「一週間以内にキャッシュカードをお届け致します」


そして既に2週間が経った。

郵便受けを見てみた。
来ていない。届いていない。

気持ちすらも。


ふと、長い紙が目に入る・・・

「再配達のお知らせ」


な、なにいいい!?

しまった・・・
キャッシュカードは直に郵便受けに入れられるのではなく、配達されるものだった。すっかり忘れていた。


裏面の日付を見てみると、


お届け日 8/10

!?

保管期限 8/17


過ぎてる!!


とりあえず、24時間電話受付に携帯から電話をしてみた。


「申し訳ございませんが、携帯からではなく、一般電話機からおかけください」


と、アナウンスが。
しかたなく、自宅電話からかけることにし、受話器を取った。

プー、プー、プー。


電話止められてたーーーーー!!!!


すっかり電話料金払うの忘れてた・・・。

郵便物を受け取りたいが、連絡ができない。
そしてもう週末。
郵便局休み。

悪循環。


励ましのクリックあると嬉しいです!!


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/18-0adc57e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

