日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 桜の下で告白メモリアル

やっとこさ暖かくなってきて、ストーブの影も薄くなってきました。
でもストーブ稼動中ですが。

さて、そろそろ花見の時期
桜を見ながら昼間から酒、なんて幸せな一時。
酒を呑まないにしても、桜を見て、新しい春を思うのもいいと思います。

そんな僕も去年、花見をしたわけですが、桜がほぼ散った後でした。
せっかく咲いていた桜は、連日の強風に煽られて散っていったのです。

そんな去年の花見の落胆を糧に、今年は早めに花見を企画
でも企画したのは僕ではありません。友人です。
「トモヒト」という名の人ではありません。
友人です。学生の頃からの。

今年は是非とも「満開の桜の下には死体が埋まっている」と言われそうな、都市伝説的な桜の下でみんなでワイワイしたいです。

YY。


励ましのクリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです



| 駄文 | 00:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんな!

桜の下で猥猥したいだなんて…!

まかないさんエロス!

| オレ | 2007/03/25 01:13 | URL |

オレさん>

すっごい淫猥だね☆
その発想が。

| まかない | 2007/03/25 02:06 | URL |

花見かぁ~♪
やっと暖かくなって来たもんねー^^
みょ~に うきうきして来るよねw

| ひま | 2007/03/25 14:28 | URL |

俺花見って1回もやったことないんですよね。だから、花見ってなんか羨ましいです

| ユースケ | 2007/03/25 14:44 | URL |

こんばんは。

桜って、開花するとあっという間ですよね。
私も散る前にゼッタイお花見しよう!

まかないさん、都市伝説的な桜の下で楽しく騒いでね♪

| テル | 2007/03/25 21:09 | URL |

あ…訪問ありがとうです♪

花見ですかぁ…。
友達と企画していきたいですねぇ。

| ANIKI | 2007/03/25 23:09 | URL |

乾ー杯!

返事が遅れてすみません。はい。リンクしても結構ですよ。

| Waterdroplet | 2007/03/26 08:18 | URL |

ひまさん>

この気温を待っていたんですよ!
暖かいって最高!

ユースケさん>

ようは飲み会です(~_~;)
花があろうがなかろうがいいんです。

テルさん>

雨と風にやられて散る前に!
今年は綺麗な桜の下で飲みたい。

ANIKIさん>

コメントありがとです。
企画しちゃいましょう~!
花見はいいっすよ~!

Waterdropletさん>

ありがとうございます!

| まかない | 2007/03/26 13:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/180-8db17a47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

