日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 月末の花見

さて、今日は今からお花見です。

いい感じに天気は曇ってます
も降り出しそうです。
気温もここ数日に比べると低いです。

でもお花見です。
もう一ヶ月前から決まっていたことなのです。

だから雨が降ろうとも、天気が悪くて気温が寒かろうとも、全てを受け入れます

むしろ、ウエルカム。

昨日の雨で散っていなければいいのですが・・・。


励ましのクリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 10:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せっかくの「お花見」に雨っていうのは悲しい・・・・。
私は「お花見」のときはいつも、もう終わりの頃です(爆)
ちなみに必ず強風で寒い日に当たります。
今年もそんな頃に「お花見」になりそうです・・・。例年より早めに設定したのですが、開花予報も例年よりかなり早くて(花見日程を早くした意味ナシ!さすが私)。

ちなみに私のトコは、まだ桜が咲いてませぬ(泣)

| 金城真夜 | 2007/03/31 12:27 | URL |

こんばんは。

行ってらっしゃ~いi-179
そうよ。
雨が降ろうが雪が降ろうが・・(?)
楽しければ大丈夫!

また、その時のネタを楽しみにしていま~す♪

| テル | 2007/03/31 20:44 | URL |

子供の頃も現在も、花見には行った事ないです。
歩いて10分くらいのところにサクラの名所もありますが行った事ありません。
でも、仕事行く途中に、盛大な桜並木が3箇所、他にも一面の蓮華畑や菜の花畑もあるので、春は毎日がドライブスルー花見気分です。
単にすげえ田舎ってだけなんですがね・・・。

| あるま じろー | 2007/04/01 05:56 | URL |

ここも曇りです。

二日前からここは、悪天候。
桜がもったいなーい!

| Waterdroplet | 2007/04/01 10:54 | URL |

金城真夜さん>

僕も花見運があまりない方です。
雨と風には参ってしまいますよね。

テルさん>

今回は、ネタを楽しみに行ったものの、思ったよりもネタがなかった・・・。
普通に花見を楽しんでしまいましたわ(~_~;)

あるま じろーさん>

いいじゃないですか!
近場に桜の名所!
逆に近くにあると行かないって感じなのでしょうか・・・。

Waterdropletさん>

散り様を見るしかありませんな。桜の。

| まかない | 2007/04/01 11:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/184-ca5d4852

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

