日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 自分(マスク)探し

先日、出かけたときに思ったんですが。

やっぱりマスクをしている人が少ない気がします。
特に若い方。

見た目40代以上の方には、マスクをしている人が少し見えたんですが、若い人は皆無に等しかった。

やっぱ薬効果?
それともバカには見えないマスクとかしてるのかな?

どちらにしろ、浮いてる気分を味わいました。
何となくですが。

けれども、マスクをしている人が少ないということは、僕を見つけやすいってことです。

もしかしたら、電車の中で会ったあの人、道ですれ違ったあの人、恋したあの人、怪しいあの人・・・僕かもしれませんよ



励ましのクリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 14:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

へぇぇ、
そんな傾向があるんですか?そちらは・・
こっちは、老若男女、マスク姿が多いですよ。

マスクしてない私は、ちょっと優越感です。
(なぜ優越感感じなきゃいけないのかは、分からないけれど・・)

| テル | 2007/04/03 20:48 | URL |

じゃぁあれはきっとまかないサンだ?!ウシシ♪
ユミコも今年はマスクなしでいけました!
スギ花粉ですが何だかすぐに終わったような
気がします。

| ユミコ | 2007/04/03 23:35 | URL |

テルさん>

マスクをしてないのが多いだなんて!
うらやましい!

ユミコさん>

まだ終わってませんよ、花粉の季節は。
これからです・・・振り向けばすぐ・・・。

| まかない | 2007/04/04 11:19 | URL |

いっその事

銀行の窓口に行く時、マスク以外に、サングラスと帽子をかぶった(UV除けに)風邪をこじらした知人に対し、物凄くやさしく店員が応対したと言う事です(でも、ちょっとビクビク気味)。

その方が怪しくなれるのでは?v-8

お大事に。v-218

| Waterdroplet | 2007/04/04 13:15 | URL |

じゃあ
電車でマスクしてる人に手当たり次第
まかないさん!って声かけてみようっとwww

マスクマンよりも俺が目立つ!wwwだめぽ・・・

| 闘うみや | 2007/04/04 19:32 | URL |

すみません。私ももう症状が治まり、マスク無しの生活送っちゃってます…。まかないさんはスギだけでなくヒノキのアレルギーもあるのですか?今の時期はおそらくヒノキが飛んでいると…
私の友達も花粉症ヒドくてもマスクを断固拒否して、しんどそうな子いました。見ていてもどかしかったす。。。オシャレよりもアレルギー対策の方が重要ですよね???

| リガサキ | 2007/04/04 22:03 | URL |

Waterdropletさん>

まさに怪しい人。
マークされてしまいます。

闘うみやさん>

そんな勇気、僕にはない!

リガサキさん>

ヒノキ!?
基本的に一年を通して鼻炎なんです僕。
で、春先は特に酷いんです。

ああ~、でもオシャレを気にしてしない人ってけっこういると思います。

| まかない | 2007/04/05 02:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/187-14978245

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

