日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 うん、待ってるからね。

駅の改札を出て、人を待っていた。

待ち合わせ場所というのは、だいたい人がたくさん集まっている場所である。
最初にいた数人は、僕が友人を待っている間、合流してどんどん去っていく。


「お久しぶりです」

「お休みのところ、わざわざすみません。」

「××××××!!(韓国語)」

「ここで合っているのかしら?」(電話しながら)


様々な待ち人人間模様


そこへ、僕の前に人が来て、ジロジロ見られた

え・・・?何?何?

見つめられている・・・?
それとも勧誘?
もしくは別の何か?

が、答えはシンプル
僕の後ろに駅ビル案内図があった。
それを見ていたのだ。
すいません、僕邪魔してましたわ。


で、待つ場所を移動。

「ごめ~ん!」

向こうから女性が謝り姿勢でやってきた。
どうやら僕の近くにいた女性の待ち合わせ人らしい。

「1時間も待ったんだからね!!」

待っていた女性が怒りながら言った。
そりゃそうだ。
1時間も待たされれば怒るわ。

悪い空気の中、出かけるその2人を見送り、僕はその場に1人になった。

さてと、のんびり待ちますか。


励ましのクリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 12:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何だか色んな人がいて、おもしろいですねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
して…まかないさんは、どれだけ待ったんですhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちなみに、私はまく夫と結婚前に待ち合わせで3時間待ったことがありましたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
電話したら「…はっhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">うぉっ、今起きたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」とw

| まくまく | 2007/04/06 13:48 | URL |

待ち合わせ場所が違うなんてオチじゃないはず

(*´□` )ァ゛ー
いつだったか、何時間も待たされて、そのまま結局来なかったやついたこと思い出した・・・。
寒空の下、一人で心細かったょょょ

まかないさんはちゃんと会えましたか?

| コータ | 2007/04/06 15:36 | URL | ≫ EDIT

初めまして!

ご訪問に感謝致します

当ブログのコンテンツ、内容を評価された方は

再訪を、お待ちしております

更新は不定期ですが

日々の暮らしを、ショートストーリー、詩、雑記と形をかえて描いて参ります

趣くままにコメント&感想等、頂ければ幸いです

今後共、時間に余裕のある時、思い出された時、

気軽にお立ち寄り下さい

宜しくお願いします

PS

ほのぼのとした日常が描かれていて

好感が持てました♪

| ぷりゅす | 2007/04/06 18:03 | URL |

ユミコは1時間も待てないよ~!!
そりゃ怒りますわね・・・

| ユミコ | 2007/04/06 21:04 | URL |

まくまくさん>

僕は15分ほどです。
電話して「今起きた」ほどの脱力感はありませんな。

コータさん>

ちゃんと会えました~!
それって、バックレじゃないですか・・・。

ぷりゅすさん>

コメントありがとうございます。
またよろしくです!

ユミコさん>

僕も15分が限界です。

| まかない | 2007/04/07 01:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/188-679a27d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

