日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 選挙の宣伝

最近、バイクを運転していると何故か滑りそうになる。
心が擦り減っているのかと思ったら、タイヤが擦り減っていた。

さてさて、外では明日の選挙に向けて、朝から選挙カーが「最後のお願い」を宣伝して回っております。

「○○から皆様に最後のお願いです。」
「明日の選挙には是非○○を!○○をお願いいたします!」


てな具合に。

結局最後はそれか。
まあ、しかたないことだけどもね。
当選しなければ意味ないし。

きっと今日は町中で最後のお願いが飛び交う日でしょう。
最後って言葉が安易に聞こえてしまう気がしますが。



励ましのクリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 12:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

始めまして!!

履歴から来ました!!!
来てくれたので感謝の気持ちを込めて
ランキング連打しときました♡

でわッ!!失礼します^^

| Ayane | 2007/04/07 13:30 | URL |

団地内を通るとき「うるせーぞ!」と怒鳴られても、笑顔で「ありがとうございます♪」と言うのはけっこう辛いです、と元鶯嬢談。
走行中の選挙カーから半身乗り出してハンカチ振るのは止めて欲しい・・・あぶねえ。

| あるま じろー | 2007/04/07 13:45 | URL |

俺はその選挙の宣伝のせいで朝起こされました・・・OTL

| ユースケ | 2007/04/07 16:57 | URL |

こんばんは。

選挙演説を、どうしても真剣に聞くことができない私は・・・
明日選挙ということも、忘れかけてました!

市民としては、あるまじき行為です!?

| テル | 2007/04/07 20:17 | URL |

明日は選挙ですねぇ(・д・)
最後のお願い。じゃなくて、一生のお願い!とか
誰か言ってくれたら投票するのに・・・
いとこは、初の選挙で「ぐうぐうがんも」と書いたそうです。(時代を感じますがねw
それより、タイヤ交換ですよっ!!

| まくまく | 2007/04/07 20:21 | URL |

Ayaneさん>

連打ありがとうございます!

あるま じろーさん>

確かにつらい。
どんなこと言われても、笑顔じゃなきゃいけませんもんね・・・。
あれ、いくらもらえるんだろう。

ユースケさん>

この時期限定のアラーム!

テルさん>

結局は、権力と金を手に入れるために頑張っている、としか見えないんです・・・。
僕は仕事なので選挙行きません。

まくまくさん>

投票する人の心をいかにして掴むかがポイントですよね。

| まかない | 2007/04/08 02:18 | URL |

また来ました!!

連打ありがとうござますノv`*
また連打しに来ました!!!笑

それでわッ!!

| Ayane | 2007/04/08 12:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/190-93d99db4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

