日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 日曜なのに日を浴びない

ハブラシで歯は磨けても、精神は磨けない。


最近、ハブラシを新しくしました。
やっぱり新しい物っていいですよね。

新しい物は、最初は綺麗に使うのですが、だんだんと粗末な扱いになってしまいます。

例えば、ノート
新しいのにすると、最初の方は字が綺麗。
でも後半は汚い。

今の部屋だって最初は何もなくて綺麗だったのに、だんだんとゴチャゴチャしてきて・・・。
今ではどこをどう片付けていけばいいのやら。
要は無駄な物が多いわけなんですが、何分物を捨てることができない性格でして・・・。
困ったものです。

そんなわけで今の部屋を公開!!

なんてことはしませんが、時間があるので部屋の片付けをしたいと思います。

では、良い日曜を。


励ましのクリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 15:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お。1げっと(違

俺もなかなかモノ捨てられないなぁ・・・ゴミ屋敷になるまえになんとかしないと・・・。
と、おもって既に何ヶ月経ったやら・・・w

| コータ | 2007/04/08 15:16 | URL | ≫ EDIT


こんにちは(・ω・*

あー…共感。(笑
ノートって最初のほうから段々と
字が汚くなっていく様に魔法みたいな物が
かけられてるんですよ、きっと!(ぁ

机の中にもいっぱい物が溜まって…
うん、私も片付けしようかな。。(汗

では。

| 彩萌 | 2007/04/08 15:46 | URL |

最初の言葉、名言ですね(笑)
そう、最初は気合いが入るのですが、それが持続しないですよね(^^;)
ものを捨てられないのって日本人特有の性格のような気もします。でもたまに思い切って捨てると大事なものも一緒に捨ててるんですよねぇ~。。。困ったもんです。

| リガサキ | 2007/04/08 18:02 | URL |

こんばんは。

私も、物を捨てるの苦手です。
割と考え無しにポイポイと買っちゃったりするから、よけい物がたまっちゃうんですねぇ。

たまに暇な休日は、片付け物に追われますよね(笑)

| テル | 2007/04/08 20:17 | URL |

こんばんはー

ノートは同感ですねー。しかもノートを最後のページまで書ききったこともない、です。日頃から何事もきちんとできたらなーと思います。

| Hina | 2007/04/08 23:31 | URL |

履歴から来ました~
ありがト(・∀・)
又!きてねv-10v-272

| あやか | 2007/04/09 11:31 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

訪問履歴から来ました。
ありがとう。ぼけぼけなブログで力抜けちゃいませんでしたか?
また遊びに来てくださいね。今度はコメントも入れてくれるとうれしいです

| ポッキー | 2007/04/09 13:34 | URL | ≫ EDIT

色々共感ですよ~(′・ω・`)
ノートは途中までしか綺麗じゃないし、(途中まで使うと書くことすら嫌になって・・・w
物の整理が得意な人になりたいです!
特に雑誌類とか服とかが、貯まっていきますv-356

| まくまく | 2007/04/09 17:38 | URL |

部屋公開!に期待しりゃいましたよ~
きれいになったのかな??

| ユミコ | 2007/04/09 21:11 | URL |

はじめまして♪

履歴からお邪魔させてもらいました^^
訪問、ありがとうでした!

呼んでて面白いです♪共感することもたくさんだしw 私の部屋も、最初はいいんですけどね~;なんで溜まっていくんでしょう?w 私も気が向いたら、向いたら...で、やっつけてこうと思いマス!  良かったら、また遊びに来てください^^

| ももこ | 2007/04/10 01:08 | URL |

コータさん>

捨てられない性分はなかなか直せないものです。

彩萌さん>

机の中は掃除は一年に一度。
昔はそうでした。
今はもう机使ってないです。

リガサキさん>

捨てていった物の中に売れば高価な物が混じっていたりして・・・。

テルさん>

そんなときはフリマですよ!

Hinaさん>

書ききらないで新しいノートを買う・・・
僕もよくやりましたわ・・・。

あやかさん>

ありがとうございます。
またイキマス。

ポッキーさん>

訪問ありがとうです!
気はいつも抜けてるんで、平気です。

まくまくさん>

雑誌系は・・・
昔ものすごく溜め込んだときがあったんですが、一気に捨てました。
服も。
今思えば売ればよかった。

ユミコさん>

少しだけ綺麗になりました。
でも、まだまだです。

ももこさん>

ありがとうございます。
部屋はこまめに片付けないとですね・・・。

| まかない | 2007/04/10 10:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/191-efad10bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

