日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 天気には逆らえない

昨日は雨に弄ばれました

元々、天気予報は夕方近くから雨だったのですが、昼に起きたら晴れていたので、歓喜。

が、出かける時間になって雨がパラパラと。
でも傘をさすほどではなかったので、傘を持って行かなかった。
空も雲っているような晴れているような天気だったし。

案の定、目的地に着く頃には雨は止んで、太陽が顔を出し、いい天気に。

そして買い物も終わり、帰るかなと思った矢先、大雨

さっきまでの晴れはどこへやら。
しまいには雷まで。

けどそんな大雨も家に着くと同時に止み、晴れに。
うん、いい夕日。

それからすぐに僕は買ってきた物を降ろし、バイクに乗ってまた出かけた。
今度は気温がグッと下がった。
息が白い。
まるで冬。

次なる目的地は、ライブハウス
友人がライブをするようなので見に行く。

で、ライブを見終わり外へ出ると、
しかもけっこうな雨で、止む様子はない。

雨宿りもしてみたけども止まないので、しかたなく濡れて帰った。

雨と晴れが交互にやってきたよく分からない天気だった。
ああ、僕は雨の手の上で都合の良いように転がされているんだ、と思った。

僕がフリーザだったら
「初めてですよ、ここまで私をコケにしたおバカさんは・・・!」
と、激怒していたところでした。

でも僕はフリーザじゃないので、自然には勝てない、と虚しい気持ちになるのだけで精一杯です。



励ましのクリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 10:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT



(=∇=)ノ~ テルテル坊主

をどうぞ。



( -ω-)y─┛~~~~


ゲホッゲホッ(>o<"")y─┛~~~~


タバコが吸えない人物v-160(^~^;)ゞ

| Waterdroplet | 2007/04/10 12:34 | URL |

こんにちは

また来ちゃいました。ポッキーです。私も昨日は雨にやられましたよ。気まぐれでしたね。
とんでもないことまでやらかしてしまったし。詳しくはわたしのブログまで。いや、恥ずかしい話なんですけどね。

| ポッキー | 2007/04/10 13:33 | URL | ≫ EDIT

フリーザ(爆)もろツボでしたわ~wwコーヒー吹きそうになりました☆いや~DBネタは外せませんな( ^ω^)さすがは戦闘力530,000のお方…とは言っても最初の方ですけどねww

| 珍遊人 | 2007/04/10 14:59 | URL |

こんにちは、記事楽しく読ませていただきました。
私のブログで記事を紹介させていただきました。

また遊びに来ますね♪

http://blog.livedoor.jp/motor_blog_1/archives/50117802.html

| バイク好き | 2007/04/10 16:32 | URL |

も、もしかして雨男!?

| ユースケ | 2007/04/10 17:32 | URL |

濡れ場満載ですね!(違

| コータ | 2007/04/10 18:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

天気は、どう叫んでも思い通りにならないですね。
ちなみに私は、雨女です。
まかないさんも・・・雨男ですか?
お花見もあまりよい天気でなさそうだったし・・(笑)

| テル | 2007/04/10 20:34 | URL |

今から夕飯です。

Waterdropletさん>

テルテル坊主ありがとうです。
僕もタバコ吸えません。
ドクターストップ。

ポッキーさん>

雨ってほんと嫌ですよね・・・。
曇りならまだいいんですが。

珍遊人さん>

53万は衝撃的でしたわ。
誰もこいつに勝てねえ!って思いました。

バイク好きさん>

ありがとうございます!
しかも紹介までしていただいて・・・。

ユースケさん>

違う!
と言ってみたい。

コータさん>

濡れ場ばかりです。いい意味で。

テルさん>

正確には、僕が雨男というか友人が雨男・・・。
だと思っています。

| まかない | 2007/04/11 01:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/192-eb0752f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

