日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 機械にも意思があるのか

先日、久しぶりにカラオケに行った。

部屋に入ると寒い

なので、冷房をいったん切ろうと、部屋の隅についている冷房ボタンのところに行く。

冷房


運転切ボタンを押した。
が、消えない。

何度押しても消えないのだ。
押す強さを変えても、消えない。
他のボタンは反応するのだが、運転ボタンだけは意思が固い
どうあがいても消えてくれないのだ

「なんて意思の固いやつなんだ・・・」

敵(?)ながらアッパレだったので、僕は消すのを諦めて、温度を上げるだけにした。



励ましのクリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 01:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
店員がリモコンで操作してたとみました。
カラオケの室温って、いつも適温にならない気がします。
熱唱すると熱くなるし。。

| Pitosh! | 2007/04/11 11:26 | URL |

Pitosh!さん>

そうですよね。
適温ってのが難しいです、カラオケ。
とりあえず切っておけばいいかなって思ったんですが、切れなかったと。

| まかない | 2007/04/11 15:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/193-1e220f60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

