日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 カラオケから聞こえる音

ある居酒屋へ行ったときに、トイレに入った。

するとどこからか、トランペットの音が聞こえた
店でかかっている有線放送?かと思いきや、違うようだ。

そのトランペットは、かなり音をはずしていた
まるで初心者が練習で吹いているかのよう。

どうやら、その居酒屋は隣がカラオケらしく、そこから聞こえるのではないかと思った。

ということは、カラオケ部屋で楽器の練習をしているってことになる。
なるほど、確かに防音といえば防音のされている部屋であるし、練習には最適かもしれない。
しかも安い値段で、思いっきり吹くことができる。

考えたものだ・・・。
だけど、いいのかな?

カラオケで歌を歌わずに、雑談だけする人。
カラオケをラブホ代わりにする人。
カラオケを寝床代わりにする人。
カラオケで楽器を練習する人。

カラオケ店的には、どこまでが許容範囲なのだろうか。

まあ、カラオケに行ったんだから、カラオケしろよ!というのが普通なのでしょうけども・・・。


励ましのクリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 03:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

店「儲かればいいwwサーセンwww」

2連続カラオケネタ。
上三つの使い方は聞いたことあったが、まさか楽器演奏まであるとは・・・w
しかし、楽器持って店入るのに抵抗なかったのかな?その人はw

| コータ | 2007/04/12 14:54 | URL | ≫ EDIT

カラオケで雑談できるようになったとき、俺ははじめて
「あぁ、大人になったなぁ」
と思ったっすw。なんつーか、時間に追われて歌わなくてもいいんだ、っていう余裕、みたいなw

| ハラキリ | 2007/04/13 13:03 | URL |

実際いるもんなのかな?なんて思ってたんですけどほんとにいるんですね…(^o^;)
管楽器と言えばもれなく公園ってオプションが付いてくるんですけど、公園じゃやっぱダメだったんすかね?ガチでインタビューしてみたいです☆

| 珍遊人 | 2007/04/13 13:46 | URL |

そうですね~世の中にはいろんな方がいますよねぇ。
カメラがついてようがついていまいがお構いなし?!

| ユミコ | 2007/04/13 14:26 | URL |

( ゜▽゜)/コンバンハ

訪問履歴よりお邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ
吸い込まれるような書き方の記事・・・
とても大好きです(*ノノ)

秋葉原に行きたいと思って数年・・・いまだに夢かないません
いけなくない距離なのですが 用事がないんですね(笑)
PCパーツはネットで買えちゃうし(^^;

また遊びに来ます!
応援ぽち^-^v

| ぽっぽ。 | 2007/04/13 19:19 | URL | ≫ EDIT

風呂上りビールうまい

コータさん>

楽器はきっと隠していたんですよ。
きっと・・・。

ハラキリさん>

大人の余裕!
かっこいいい!!

珍遊人さん>

公園はうまい人じゃないとね・・・。

ユミコさん>

あえて、カメラ目線。

ぽっぽ。さん>

一度は行って見るといいですよ!
ラーメン屋もあるし、お茶をしに行くだけでもいいし。

| まかない | 2007/04/14 01:52 | URL |

はい!某カラオケ店で働いていました(^▽゜)ノ

ラブホ以外はOKです!部屋にカメラつけてるので、チューまでは見逃し、それ以上は電話で警戒しろと指示されましたっ!
楽器の演奏は大歓迎です♪
あと、会議してる人とかいました。
お弁当食べてる人は、見てみないふりしました('◇')ゞ

| まくまく | 2007/04/18 02:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/194-5c75b5ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

