日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 原宿へ行ってみた。

先日、原宿へ行ってきました。

で、向かうときに電車に乗ったらこんなことになってました。

電車の中


一瞬、ゲロ!?
と思ったんですが、よく見ると飲み物をこぼした後みたい。

見事にこの席の近くには誰も座りません
皆、避けていきます。
なので、僕は悠々と座りました

原宿へ着き、九州じゃんがら(ラーメン屋)を見つけたので、入る。

店内は広かった。
更に女性客も一人で来ている
他の店舗のじゃんがらは、女性客なんてほとんどいない。
ここはさすが原宿、と言ったところだろうか。

味の感想としては、秋葉原の九州じゃんがらよりも美味しかったです。

で、腹を満たした僕は喫茶店へ行く。
途中、何かテレビの撮影をしていた。
有名女性芸能人がいたらしいが、そんなのに疎い僕はスルー。

そして喫茶店でミルクティーと自家製チーズケーキをいただく。

喫茶店


これがまた美味いんだ。

原宿に行ったら必ず行くことにしている喫茶店です。
とは言っても、原宿自体に滅多に行きませんけども。



励ましのクリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 01:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

原宿にいって九州を感じるってのが最高ですよね、新宿にいったらぜひ新宿宮崎館にいってください、俺の故郷です

| ハラキリ | 2007/04/14 02:05 | URL |

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://rukanews0002.blog96.fc2.com/blog-entry-121.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

| 今日の1日 | 2007/04/14 07:12 | URL |

久しぶりです!やっとパソコンが修理から戻ってきました~!
あっ、あれは飲み物だったんだ。俺はなんか血かとw
喫茶店。なんかその中だけ時間がまったりしているようなそんなイメージがあります

| ユースケ | 2007/04/14 22:03 | URL |

東京いいですねー。原宿は東京の中でも、居やすい雰囲気でした。ただ単に時間が早すぎて人が少なかったかもしれませんが(^^;)でも渋谷に行った友人は、一言「臭かった」と言ってました(笑)でも有名人に会えるなんて…やっぱ東京羨ましいです(*^^*)

| リガサキ | 2007/04/15 01:04 | URL |

俺もまかないさんと同じで悠々と座っちゃうタイプですね~

チーズケーキうまそうww
俺 好物なんですよ^^b
自家製なんてたまんないねw

| 闘うみや | 2007/04/15 01:13 | URL |

ハラキリさん>

本場九州のラーメンを食べてみたいと思いました。

今日の1日さん>

ありがとです。

ユースケさん>

PC復活おめでとう!
そうなんですよ、パッと見、何か分からないんです。
だから皆避けていたんだと思います。

リガサキさん>

渋谷に行くんだったら、原宿ですね個人的には。
渋谷はどうも好きになれないんです・・・。

闘うみやさん>

空いているなら座る。
立っているのツライですもんね~。
チーズケーキはケーキの中で唯一好きなケーキです。

| まかない | 2007/04/15 15:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/195-39c7d5de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

