日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 新しい仲間

最近、新しいPCを購入。(右の白い方)

PC2台


で、設定などをしていると、時間の経過が早すぎる。
もう仕事の時間かよ!と思ってしまう日々。

更に音楽ソフトを入れたもんだから、時間の流れが一層早くなった

いじっているだけで1日が終わってしまいかねない。
PCって危険だ・・・。

中学生の頃は、アソコをいじっているだけで1日の半分が終わっていた気がするが、それに近い。
いや、もう何がなんだか分からない。

久しぶりに下ネタを使いたかっただけなのかもしれない。

では、よい日曜日を。
もう夕方だけど。


励ましのクリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 15:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

音楽ソフト!?もしかして曲とか編集するんですか!?はいはーい。俺もしますよw

| ユースケ | 2007/04/15 23:06 | URL |

ユースケさん>

そんな感じです。
ハマると引きこもりになっちゃいますわ~・・・。

| まかない | 2007/04/16 14:07 | URL |

ムΣ( ̄○ ̄;)!!左の方にガムテープと思われしきものが…何気に気になる♪
私めも音楽ソフトを入れているのですが、やり込んでいけば素材も多くなってきて容量がキツキツ、動作めっちゃ重…時間無いorz。的な展開に恵まれる時もあります。
外付けHDを買おうか迷う有り様。
あ、エロいの見たりしなければいいじゃん、ってのはご法度ですよ?

ビバ下ネタ(゚∀゚)

| 珍遊人 | 2007/04/16 19:48 | URL |

珍遊人さん>

ガムテープは埃が入るのを防止しております。
外付けをエロ専用にしちゃえばいいんですよ!

| まかない | 2007/04/17 12:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/196-b3e7deba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

