日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 なすりつけ

今日は一日雨。
昨日も一日雨。
明日も一日雨。

この季節はいつも連続的な雨

だから、桜が散ってしまう。

だから、春を実感できない。

だから、雨男雨女と言われてしまう人がいる。

彼らはきっと悪くない。
きっと。

雨が降って不都合な思いをする誰かが、人のせいにすることで、雨という現実から逃げようとしているだけなんだ。

そう思うのも一興。


励ましのクリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 19:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。リンクから飛んできました。
あたし、雨女です。
あたしが旅行に行くと必ず雨。
晴天に恵まれたことがありません。。。
きっと偶然。。。

| dankechan | 2007/04/17 21:52 | URL |

私は、ある友達と会うときだけ、必ずといっていいほど
大雨になります(`・ω・´)
しかも、外に並ばないとダメな時限定!
いつぞやのワールドカップの国立競技場とか。
まぁ、そんなのもいい思い出なのでしょう・・・へへへ(TДT)

ところで、今更なのですがリンクさせていただいてもいいでしょうか?(*ノノ)

| まくまく | 2007/04/18 01:53 | URL |

今日:_(・・)/[ルテルテ坊主」
明日:_(・・)/[ルテルテ坊主」




!Σ(・□・ )

_(・・)/[テルテル坊主」
をどうぞ。


(^~^;)ゞ

| Waterdroplet | 2007/04/18 11:26 | URL |

dankechanさん>

はじめまして。よろしくです。
そう、きっと偶然の産物なんですよ。

まくまくさん>

それは奇跡と呼べますね!
リンクOKっす!
って、してませんでしたっけ?
あれれ?
てっきりしていると思ってました。
相互しましょ~!

Waterdropletさん>

今日は雨止んでほしいです!
ルテルテ。

| まかない | 2007/04/19 03:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/198-2224d7ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

