日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 うっかりさん

近所のスーパーに夕飯を買いに行った。

そのスーパーは入り口出口があって、入り口はいつも開放状態だが、出口から出たら戻ることができないので、入り口からまた入り直さなくてはいけない。

そんなスーパーでの出来事。

レジで買い物を終え、カゴの中に袋を入れてもらった。
ここまでは普通だ。

しかし、ボーッとしていた僕は、そのまま外へ出てしまった。
買った物を袋に詰めずに。

戻ろうとしたものの、開かない。
そう、入り口から入り直すしかないのだ。
なんてこった・・・。

しかたなく入り口から入り直し、ぐるっ店内を一周し、またレジを通る。

「あれ?あなたはさっき・・・?あれれ?」

とレジの人に不思議がられる

「ははは、間違ってそのまま出てしまいました。ここ、出口から出ると戻れないんですね。」

と苦笑いをして恥ずかしさを隠す。

「おつかれさまです。」

と、レジの人に言われ、僕は袋に物をつめ、ささっと出る。
外は雨が降っている。
これもきっと雨のせいだ。

雨が降っている→傘を開かなくては

と考えていたので、袋に物を詰めるのを忘れてしまっていたんだ。
きっと。
老化なんて始まってない。
始まってないんだ・・・!



ランキング参加中です。
ボーっとしてしまう方はポチっとどうぞ。


| 駄文 | 13:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

ハハハ~(^▽^)
おつかれさまでした・・・。

出口から出たら戻ることができないって、
おもしろいつくりですねぇ。

私は最近何かやろうと思って立ち上がり、
2,3歩歩いたところで・・・あれ?と
忘れる事がよくあります・・・。

老化なんかじゃないはず(^^;)

| らんまる | 2007/04/18 17:43 | URL | ≫ EDIT

あらら?!ぼーっとしてただけそう、それだけ(笑)
出口から入れないとこありますよねん。
でも店内一周してまたレジを通るのは勇気いりますよねん!ユミコなら外でえつめちゃうかも(笑)

| ユミコ | 2007/04/18 19:49 | URL |

老化・・・・・・・・ですねwwwww

| 闘うみや | 2007/04/18 21:02 | URL |

らんまるさん>

そんな物忘れ、よくあります。
でも一生懸命思い出します。

ユミコさん>

そう、その選択肢を動転していて忘れていたんです。
なにやってんだ自分!って思いました。

闘うみやさん>

・・・・!!!
あるあ・・・ねーよwwww
ってことで。

| まかない | 2007/04/19 03:22 | URL |

私も

思い当たるふしが・・・・
ネカフェでトイレに行こうと思って、席に「置き引きが多発しています。貴重品は持っていってください」とあるので
トイレに持っていったまま、手ぶらで帰ってきたり・・・
老化・・・・・いやぁぁぁぁぁ!!!

そういえばうちの近所のスーパーも、入り口と出口が決まっていて、入り口から出ようともがいている人をよく見かけます。
結構不便なんですよね^^;

リンクの件ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします(*´▽`*)

| まくまく | 2007/04/19 13:46 | URL |

俺はもう老化現象が始まっているかもw

| ユースケ | 2007/04/19 17:07 | URL |

履歴からお邪魔しています♪
ありますよ!こんなスーパー!!!
我が家の近くにあるベビー用品店もそうです。
同じようなことやったことあります・・・

| きびちい | 2007/04/19 18:21 | URL |

こんばんは~。

ライター系専用のブログがあると
楽?ですよっ。


| らんまる | 2007/04/19 22:44 | URL | ≫ EDIT

まくまくさん>

リンクありがとうです。よろしくっす!
トイレから戻ってくるときは手ぶら・・・。
老化現象ですな・・・。

ユースケさん>

まだ早い!!
でも若くして老化っていのも渋い。

きびちいさん>

仲間が!!
どんどん出口から入りましょう。

らんまるさん>

ライター系のブログ・・・。
作ってみようかなぁ・・・。

| まかない | 2007/04/21 00:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/199-7a1defbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

