日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 手抜き

早く起きなきゃいけいない日に限って寝付けない。
起きたのにすでに寝たいです。

僕は無理やり体を目覚めさせるために風呂に入ります。
風呂で寝そうになりつつも、風呂を頼りにしています。
「寝たら負けだ」と言い聞かせながら。

皆さんは、無理矢理体を目覚めさせるために、どんな手段を使っているのでしょうか?

やさしくご教授願います。

1日が48時間だったら良いのに・・・。


励ましのクリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 08:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

『寝たら負けだ』俺もよくそれ思いますよw
でも、結局眠気に負けて寝ちゃうんだよねw
眠い時にコーヒー飲むと眠気覚めるかな?

| ユースケ | 2007/04/22 13:51 | URL |

精神と時の部屋が死ぬほど欲しい

うわぁあ、うわぁ、俺もそうですよー!
次の日早く起きなきゃいけないから寝よう!って思っても・・・気付いたら朝日が・・・w
俺は目覚ましに・・・んー・・・水被る?w
頭だけ濡らすというか。

コーヒーとか緑茶飲むと目が冴えるというのはよく聞きますね。試してみてはどうでしょう?
ちなみに俺は、コーヒーや緑茶飲んでも寝れるときはぐっすりですw

| コータ | 2007/04/23 02:16 | URL | ≫ EDIT

好きですけど・・・

寝起きにチョコを食べると、身体が動くようになるうえに、目が覚めるらしいです。

まぁ、好きですけど、寝起きにチョコ・・・ちょっと胃がもたれそう^^;;

「寝たら負け」私も起きないといけない日の朝は
いつもそう思います。
どうやらまかないさんも夜行性タイプな予感がしますが、朝って辛いですよね~(>_<)ノシ
ちなみに、今日はこれから寝ますw

| まくまく | 2007/04/23 06:48 | URL |

う~ん

私の場合、朝は、Mサイズのラテカプチーノv-221

一杯のコーヒーは、あまり効かないです。そして、エスプレッソだけでは苦いし。。。。v-12
その為、今朝も吸血鬼の様にコンビニのラテを摂取。数時間ほどは、ゾンビ状態防止できます。v-218

徹夜の時は、濃い緑茶。紅茶を15杯飲んでも、緑茶には敵わない。。。。

| Waterdroplet | 2007/04/23 10:39 | URL |

やはり目覚め後のお風呂、シャワーは最強ですね☆あと最近は天気も良く暖かい日も多いのでベランダに出てみたりしますよ(゚∀゚)神々しく光を浴びようものなら悟りが開けそうです。

僕も昔から一時間単位で買えたらなーって思うので一日48時間説、賛成ですノシ

| 珍遊人 | 2007/04/23 12:57 | URL |

アイボンです!あとはめちゃクールな目薬さしまくる?!
あとは太陽を浴びる。でもなかなか起きないですよねぇ。寝過ごした時は、ハッと一瞬で目が覚めますがね(汗)

| ユミコ | 2007/04/23 23:21 | URL |

ユースケさん>

僕も結局変な時間に仮眠してしまいました。

コータさん>

水をかぶる・・・。
コントみたいにですね。
精神と時の部屋は重力が地球の10倍らしいのでつらそうです。

まくまくさん>

チョコ!?
それは初耳です。
夜行性を改善しようとがんばっております。

Waterdropletさん>

紅茶15杯も!?
僕だったらトイレ往復しまくってしまいます。

珍遊人さん>

時間を金で買いたいですな。
ベランダうらやましいっす!

ユミコさん>

目薬!!
なるほど!
それなら覚めそうな気がします。

| まかない | 2007/04/24 11:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/201-f5e08c56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

