日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 人の口からの産物

電車に乗っていると、隣の車両からが聞こえた。

ビチャビチャ!ビチャ!

水?が床に巻き散らかされるような音。
しかし、すぐに違うと気づいたのは、その車両から人が何人も出てきたからだ。

こちらの車両に移動してきた方々は、しかめた顔をしていた。

それで理解した。
さっきの音は、嘔吐だったのだと。

幸いなのは、僕の乗っている位置からは見えないし、匂いもないということだ。

昼間から酒を飲み、吐いたのか。
電車酔いして吐いたのか。
具合が悪かったのか。

分からないけど、電車ってすげえって思いました。

別の車両に移動してきた人もいる中、その場に留まる人もけっこういた。
ゲロに見慣れているのか、強き精神力の持ち主なのか。


電車から降りたときにゲロを発見。

それは扉のすぐ下に静かに佇んでいた

扉が開かないと分からない死角に。


励ましのクリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 13:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お゛う゛ぇぇぇぇ・・・・(もらいゲロ

しかし、そんな扉の死角とか・・w
うっかり知らずに踏んだら大変だw

| コータ | 2007/04/25 14:31 | URL | ≫ EDIT

俺は多分もらいゲロをしちゃうかもしれません・・・OTL

| ユースケ | 2007/04/25 16:05 | URL |

うげー

踏まなくてよかったですね。ゲロ地雷

| Waterdroplet | 2007/04/26 08:44 | URL |

電車には毎日乗ってますが
ゲロったひとは見たことないですねえ・・・::

| 闘うみや | 2007/04/26 17:10 | URL |

ユミコも何度も遭遇した事あります・・・
ノロウィルスの頃はいろんな電車で大丈夫だったのか謎です・・・

| ユミコ | 2007/04/27 00:45 | URL |

コータさん>

死角に潜む魔物です。

ユースケさん>

すぐに逃げれば大丈夫です。
たぶん。

Waterdropletさん>

そんな地雷踏みたくないです・・・。
怖い怖い。

闘うみやさん>

時間帯にもよりますよね。
夕方とか夜だといるかも。

ユミコさん>

ゲロからノロちゃん感染しますよ。
確か・・・。

| まかない | 2007/04/27 10:31 | URL |

こ、これは…

僕も一回だけ経験した事があります…渋谷から新宿方面へ行く山手線だったんですが、一つだけガラガラの車両を発見、乗り込むもゲロを発見(´・ω・`)刹那!!電車発進…外に出れず車両移動できず…

あれはまさに人類が生み出した究極の化学兵器。あ、貸し切りたいなって思ったら指突っ込めばいいんですねww

| 珍遊人 | 2007/04/27 20:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/203-7eafe6ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

