日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 唇が荒れると

現在、唇に口内炎ができている。
いや、正確には口外炎と言うべきか。

でも今回は中でもなく、外でもなく、ちょうど真ん中にできているから、口真ん炎というべきか。

危うく隠語になりそうな言葉だ。
いや、むしろ淫語か。
というか、もうなっている。

とりあえず、この症状は10日ほどしないと完治しないのが厄介。
その間は荒れまくり。
見ていて汚いし、ちょっと痛い。

ちょうど花粉真っ盛りの時期ならば、マスクで隠せるのだが、今はそうもいかない。

だから隠さないで堂々とすることにした。
全てさらけ出してやろうと思った。

むしろ全裸でいこうと思った。


励ましのクリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 10:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全裸ww

しかしまぁ口内炎ですか。いえ、口真ん炎w
なんか悲惨ですねw
自分も今口内炎あるんですよー
口?というか舌?
舌の先・・・まぁ口内炎ですね。

・・・。
なんか口内炎、口内炎って書いてて文章に「口」が増えてテストの穴埋め問題みたいに見えてきた・・・。

| コータ | 2007/04/27 11:28 | URL | ≫ EDIT

俺の友達は景色がいいところなら、なぜかお決まりのように全裸になりますよw

| ユースケ | 2007/04/27 16:57 | URL |

コータさん>

舌先に口内炎!?
性病?!なわけないですよね・・・。

ユースケさん>

それはある意味、病気ですね。

| まかない | 2007/04/28 00:32 | URL |

まかないさん>
ガブッとやった結果ですw
痛ひ

| コータ | 2007/04/28 19:25 | URL | ≫ EDIT

痛そう~~(>_<。)
口内炎。あ、口真ん炎w早く治るといいですね~!
ワセリンで保湿がいいかもです!

| まくまく | 2007/04/29 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/204-a11ce780

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

