日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 小旅行から帰ってきました。

白川郷1泊2日

そのまま実家で1泊

で、今夜帰ってきました。

旅行の駄文は後日アップします~。


とりあえず、今日帰りの電車の中でこんなことが。

あるカップルがいました。

「飲み物買って来るけど、何か飲む?」

「ん~・・・甘いやつ!・・・お茶!


お茶!?


今、甘いやつって言ったのに・・・。
お茶なの?
まあ、確かにお茶は甘みがあるような無いような・・・。

深いな・・・。

そして電車を降りて、階段を上っているときのこと。

上から降りてくるサラリーマン風の男性たちが

「ああ!あとムスカがいましたよ!」


ムスカ!?

一体どんな経由でそんな会話が・・・。

深いな・・・。



励ましのクリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 23:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムスカってなんですか?::::

| 闘うみや | 2007/05/02 10:20 | URL |

ムスカ?!www

チラっと他人の会話とかが耳に入ると、たまに面白い発言聞こえますよねーw

| コータ | 2007/05/02 11:00 | URL | ≫ EDIT

ムスカって何ーーー!!
ユミコもわからなくてウズウズしてます!

| ユミコ | 2007/05/02 19:38 | URL |

おかえり~
ムスカ!?・・・天空の城ラピュタ!?・・・その大人たちもジブリが大好きなんですねw

| ユースケ | 2007/05/02 21:21 | URL |

闘うみやさん>
ユミコさん>

ムスカは、天空の城ラピュタに出てくる方です。
悪者です。
でも名言をたくさん残しています。

コータさん>

途中で会話を聞くとなぞですよね・・・。

ユースケさん>

そうです!ラピュタです!
みんな大好きジブリです。

| まかない | 2007/05/02 23:33 | URL |

おかえりなさ~い(・∀・)

ちらっと聞こえてくる他人の会話、気になりますね。
甘いの。お茶って…深いな!

ムスカ!「目が…目がぁぁぁぁ~!」てラピュタ崩壊のときにメガネが飛んで、のび太並みに視力の悪かった悪者ですね。

| まくまく | 2007/05/05 20:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/207-b005dd1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

