日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 公式は嫌い

先日、レストランへ行ったときのこと。
隣のテーブルに若いカップルが座った。

男「何食べる~?」

女「じゃあ、私これ。スパゲティ食べる。」

男「俺はお前食べる。」

女「もう、馬鹿っ(笑)」


・・・・・・。


若いっていいな。

でも、これじゃあ、ありきたりすぎる。
何食べる?→お前を食べる→嬉し恥ずかしい→私達のラブラブ度を再確認

つまらない。
これでは、数学の公式にただ当てはめているだけと同じ。
こんな公式的なつまらない会話を聞くこちらの身にもなってくれ。

僕が聞きたいのはそんな会話じゃないんだ。


例えば、こんなの。

<変態妄想風>

男「何食べる~?」

女「じゃあ、私これ。スパゲティ食べる。」

男「俺は、お前がスパゲティをすすりあげて食べるのを見ながら、まるで俺のアソコをすすりあげているかのように想像して、それを見ながらお前の体を隅々まで舐め尽し、スパゲティをすすった口とは別の口に俺のシルバーフォークを入れ、お前を食べたい。」

こんな会話が隣から聞こえてきたら、僕はびっくりします。
てか、引きます
でもありきたりな会話じゃないから点数あげたいです。


<バカ頑固風>

男「何食べる~?」

女「じゃあ、私これ。スパゲティ食べる。」

男「俺は何も食べない。」

女「え!?なんで!?せっかく来たのに。」

男「もう決めたんだ。お前以外、食べないと。」

女「馬鹿っ(笑)。嬉しいけど、ちゃんと食べないと!」

男「もう決めたことだ。変える気はない。俺はもうお前以外を食べない。」

女「それとこれとは違・・・」

男「違わない!!

女「!!」

男「1日3食、お前だけを食べていればそれでいいんだ。それで俺は幸せなんだ。」

なんて会話が隣から聞こえてきたら、引く
でも、これはこれで男の一途さが出てていいかなと。
重すぎて怖いけど。

しかし、極めつけはこれだと思う。


<超バカップル風>

男「何食べる~?」

女「じゃあ、私これ。スパゲティ食べる。」

男「俺はお前食べる。」

女「もう、馬鹿っ(笑)。そんなこと言われたら私も食べたくなっちゃうじゃない」

男「じゃあ、出ようか」

女「うん!」

そして何も食べずに帰るカップル。
これこそが僕の求めていた展開。

公式にあてはまったバカップルよりも、バカを追求したバカップルの方が好きです。



励ましのクリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 13:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連休中の妄想に、座布団1枚!(古い?)

| さるすべり | 2007/05/03 14:59 | URL | ≫ EDIT


…バカ頑固風がツボにはまりましたorz
本当に言われたら店の中にかかわらず壊れるぐらい笑いそうですね(笑

| 彩萌 | 2007/05/03 16:23 | URL |

妄想と頑固は引きましたが笑いましたwww
実際にそういうカップルがいたら俺間近で見てみたいですw

| ユースケ | 2007/05/03 19:54 | URL |

ぐわはははっ! かなり笑えた、いい発想だっす。 ありきたりの会話からこんなに色んな会話が溢れ出すとは! 天晴れ v-21

| つか | 2007/05/04 02:39 | URL |

頑固カップルいいですね・・・・wwww

今度つかわわせてもらおうかな?www

超バカップルは最高ですな

| 闘うみや | 2007/05/05 09:29 | URL |

さるすべりさん>

わ~い!座布団もらったー!

彩萌さん>

頑固は治りませんからね。

ユースケさん>

いたらいたで怖いけど・・・。
好奇心はあります。

つかさん>

常に人間観察しております。
というか妄想しております。

闘うみやさん>

目指せ!超バカップル!!

| まかない | 2007/05/05 12:45 | URL |

まかないさん♪

今度、ぜひどれか一つでいいので、試してみてください(・∀・)ヒヒヒ

| まくまく | 2007/05/05 20:19 | URL |

まくまくさん>

試したいけど・・・無理っす。
きっとネタにされます。

| まかない | 2007/05/05 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/209-a1734a01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

