日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 連休中に風邪ってネタだよね。

昨日の昼過ぎから鼻水が止まらない
エンドレスで流れ続けています。
下を向こうものなら、垂れまくり。

そして喉が痛い
起きたときは痛くなかったのに、だんだんと痛みが増して・・・。
喉飴をずっと舐めてますが、痛みは引きません。

まさか風邪!?そんなわけないか。
うんうん。
食欲めっちゃあるし。

と思ったら体が重いし熱が下がらない。
あはは・・・気のせいだよね。

というわけで、ドラッグストアに行きました。

トイレットペーパーとか、ティッシュとか買いました。
買い物途中で、鼻水垂らしまくりながら。

そして、店を出るとこんな家族が。

母「暴れたら帰る!暴れたら何も買わない!」

と怒鳴りながら子供に言う母。

ドラッグストアで暴れるって・・・。
まあ、子供なら分からないでもないですが。
母親の怒りっぷりからすると、相当暴れるのだろうか。

その暴れっぷりを見てみたいような見てみたくないような。



ブログランキングに参加中です。
風邪なんて気合で治す方はポチっとどうぞ。


励ましのクリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 11:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

履歴からおじゃまいたしま~す。
GWに風邪はつらい。病院も開いてるところが少ないのでお大事になさってください!
その暴れっぷりを遠くの棚の影からこっそりみたいような逃げたいような。ドラックストアにお菓子でも売ってたのでしょうか?ドラックストア大きい店はなんでもあって便利v-238

| SEED | 2007/05/04 20:15 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ風邪大丈夫ですか?!
季節の変わり目ですしね・・・
デモお休みの日は悲しすぎますね(涙)
早く良くなりますように☆

| ユミコ | 2007/05/05 03:01 | URL |

SEEDさん>

病院の開いていない時期に風邪を引くって運がないすよね・・・。
とりあえず、引きこもりの日々です。

ユミコさん>

まさか引くとは思っておらず、やられました。
休みで良かったですわ・・・。

| まかない | 2007/05/05 12:53 | URL |

風邪ですか。お大事に
ドラックストアで暴れる!?スーパーとかおもちゃ屋ならまだわかりますがドラッグすt;
てか、俺あんまり店で子供が暴れてるとこ見たことないんですよね~今度あったら見てみたいw

| ユースケ | 2007/05/05 14:35 | URL |

ありゃ(´・ω・`)
お大事にしてください!
早く良くなるといいですね(>_<。)

暴れる子…たまにうちの店に来ますよ。
かわいいんですけど、1ヶ月働いたくらい体力消耗します(笑)

| まくまく | 2007/05/05 21:11 | URL |

ユースケさん>

あと少しで治りそうですわ~・・・。

まくまくさん>

はい、ほんと月曜までには治したいです。
一か月分の体力って・・・あわわ・・・。

| まかない | 2007/05/06 11:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/210-7feafce1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

