日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 健やかに育つために

今日は子供の日
誰が何と言おうと子供の日なんです。

昨日、友人に「明日は子供の日だから、子供らしいことしようぜ。」
と言われたので、子供らしく、今日は寝て過ごしました

思えば、子供の頃はお昼寝の時間があったり、眠くなったらすぐ寝るってな具合に、いつも寝ていたような気がします。

寝る子は育つ、という言葉まであるわけですし。


まあ、ただ風邪引いて具合が悪いだけなんですけどね。
健康ってやっぱ一番大事だと思います。



励ましのクリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです



| 駄文 | 18:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事にぃ

そいつぁお気の毒ですな。
子供の日かぁ・・・。
いつまで経っても中身が子供です。

| コータ | 2007/05/05 21:31 | URL | ≫ EDIT

子供は風邪の子w
俺はいつまでたっても子供ですわw
風邪を引いたらいつもバファリンを飲んでました。

| ユースケ | 2007/05/05 22:45 | URL |

コータさん>

僕も精神年齢が子供です。

ユースケさん>

僕はパブロンです。
バファリンを前飲んだら効かなかったので・・・。

| まかない | 2007/05/06 11:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/211-25a491df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

