日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ひぐらしは鳴いてないけど白川郷③

また前回の続きです。



坂が終わりに近づいたところで、誰も人が入らない場所に入っていく人がいました。


DSC01230.jpg


何かを撮っている方々。
見てみると、ボロボロになった小屋みたいなところ。
心当たりはありますが、特に書きません。



坂が終わり、歩き始めます。

DSC01231.jpg

DSC01237.jpg


しばらく長閑な風景が続きます。


ここで国指定重要文化財である「和田家」に入ります。

DSC01246.jpg

やはり入場料は取られます

DSC01254.jpg

ちゃんと家には人が住んでいるので、生活空間には入れないようになっていました。


さてさて、和田家を出た僕らはしばらく表通り(?)を歩きます。
長閑な村なのに車が通っているのを見ると、違和感。

DSC01282.jpg

主に表通りはお土産屋さんとか、茶屋がある。

DSC01293.jpg

飛騨牛まんがいやらしく見えたり、みたらしだんごに淫靡な響きを感じたり。


そして角を曲がると・・・

DSC01294.jpg

窓から布団が。

これ、干しているのかな?
今にも落ちそうなんですが。
この下、川が流れているし・・・。


次に向かうは白川神社です。



励ましのクリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです




| 白川郷・飛騨高山 | 09:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

布団は見物料とられます(違

ちょwww布団www

そういえば、いつだったか電線に乗ってる布団見たことあるな。いい場所でほしてr・・・なわけねーw
まさに布団が吹っ飛んだ(寒

| コータ | 2007/05/09 14:29 | URL | ≫ EDIT

牛まんの文字にDOKI★DOKIしてたら…同じような事が書いてた(つд`)特に【ん】の流れるような動きがエロスを最大限に引き出しています。

にしても和田家。何ていい雰囲気なんだ(σ・ω・)σ

| 珍遊人 | 2007/05/09 18:54 | URL |

きっとちゃんと布団を干すのがメンドーだったのであのような干し方をしたんですよwww

| ユースケ | 2007/05/09 20:48 | URL |

コータさん>

電線に布団!?あ、あぶない・・・。
やっぱり布団が吹っ飛んだんでしょうな・・・。

珍遊人さん>

淫靡な響きにドキドキ。
いいエロスを感じることができますよね。

ユースケさん>

あれで干せるのかなって思いますが・・・。
干せるんでしょうな・・・。

| まかない | 2007/05/10 09:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/214-61bc269d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

