日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ビギナーズラック

久しぶりにスロットをした。
友人がやっている隣でやってみた。

すると当たった
超初心者の僕は、何が何だか分からない。


僕「え?これ、いくらぐらいになるの?」

友人「7万くらいだな・・・」

僕「まじで!?やったー!臨時収入!!・・・って、ここゲーセンだから換金できないよね?」

友人「うん。」

僕「・・・・。」


たくさん出てくるメダル
まだ止まらない。

友人「ほら、もう帰ろう。急いで。早く。」

なぜだか友人が急かす。
僕はしかたなく、まだメダルが出てくるスロットを放置して友人の後を追う。

僕「あ~あ、これが本物のスロットだったらな~。給料日明日で、思わぬ臨時収入だと思ったのに。」

と、ぼやきながら歩く僕。
すると、友人はおもむろに何かを取り出した

腕時計だ。

まだ箱に入っている新品。
何やら高そう。

パクったのかよ!!
だから急かしたのかよ!
てか、いつパクったんだよ!!

そこで目が覚めた。

僕「夢かよ!!



励ましのクリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 00:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんという夢オチ/(^o^)\

スロットはやったことないなぁ。
パチンコで4万ほど儲けたことはあったんですがね。
まぁそのあとも調子にのったせいで結局プラマイは0に近い状態になったんですがw

| コータ | 2007/05/15 12:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!!
えぇ!?!?夢だったんですかwwww
(すごい運がいいなぁって思って読んでたらww)
正夢になるといいですね(スロットが当たったのところねw)

| 紫乃 | 2007/05/15 13:34 | URL | ≫ EDIT

見事な二段オチ…(´・ω・`)
【ゲーセン】の響きで(´;ω;`)こうなってから最後の【夢】。
やられたぜ…真っ白な灰になってしまったよ…

| 珍遊人 | 2007/05/15 15:59 | URL |

さすが!

まかないさん!リアルなオチ付きの夢をみれるとは(*´д`*)

| まくまく | 2007/05/15 21:00 | URL |

おはようございます!

| zakihen | 2007/05/16 06:45 | URL |

コータさん>

賭け事はプラマイ0が多いので、やる気になれません・・・。

紫乃さん>

残念ながら夢でした・・・。
ほんと、臨時収入手にしたいですよね。

珍遊人さん>

燃え尽きてしまわれてたのですね・・・。

まくまくさん>

いい感じにオチがつきましたよ、今回の夢は・・・。
普段はつかないのに。

zakihenさん>

おはよーです。

| まかない | 2007/05/17 11:26 | URL |

ゆ、夢だったんですかw
俺は昔夢の世界と現実の区別がつかなかったことがありますw

| ユースケ | 2007/05/17 13:11 | URL |

スロットに勝つ夢かぁ♪
ゲーセンとはいえ何かあたりそうな気が
してならないですね☆

| ユミコ | 2007/05/17 13:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/215-fd0a6741

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

