日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 なんだかんだで限定版

今はどうなのか分からないけど、人気で販売を一時見送っていたPASMOの限定版を手に入れた。

DSC01549.jpg

まあ、ほんと今更って感じですけど。
それでも限定版はちょっと嬉しい。
しかもタダで手に入ったので・・・。

ちなみにこのまま使わないで綺麗に保存されたままになりそうですが。

やっぱSuica1枚あれば十分!
無駄にカードがかさばるのは良くないですもんね。

てか、昨夜飲み会があったんですが、酒を飲むと足とか痛くなりません?
もしくは、腕とか・・・。

あれはなんでなんでしょうか・・・?



励ましのクリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 01:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

限定版wそういうのってほしくなるものですよねw

酒飲んで痛くなる、ですか。
俺はそういうのない気がします。
そこまで飲んでないってことかも?w

| コータ | 2007/05/27 15:00 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

綿菓子みたいなブログでいいですね。
ところで、お酒飲むと懐が痛みますです、はいっ!

あの・・・また~、寄らせてもらって良いですか?

| あんぽんたん | 2007/05/27 18:54 | URL | ≫ EDIT

『限定』って言葉に俺は弱いのでなんでも買ってしまいますw
いや、飲みすぎで足とかは痛くならないですね。俺の場合は・・・・飲みすぎると人を無差別に抱きつき、その後吐くという最悪のパターンです;

| ユースケ | 2007/05/27 19:34 | URL |

コータさん>

きっと僕がお酒に弱いっていうのも原因の一つだと思われるんですが・・・。
痛くなるときと、ならないときの差が分からないんです。

あんぽんたんさん>

確かに懐が痛む!うまい!
どんどん寄って見てやってくださいな~。

ユースケさん>

そのパターンか!
呑むとキス魔になる人けっこういましたわ。
それくらいだったらまだいんですが、その後に吐くというのは・・・。
確かに最悪なパターンですな・・・。

| まかない | 2007/05/27 22:24 | URL |

なにー!!!!パスマーな僕をさしおいて限定版をゲットとは!!!!
僕は発売日当日、駅へ行ったら予想通りご老人方が長蛇の列で…『絶対興味ないでしょ!?』と捨て台詞に近いような言葉をはいて退散しました。ほんとは欲しいのに。ちぇっ。そんな春の日でしたww
ペンギンと変なロボがコラボった絵はいいですね♪

| 珍遊人 | 2007/05/28 19:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/224-8474207f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

