日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 もえるもの、もやすもの。

先日、某デパートへ行った。

銀行ATMで金をおろし、ふと横を見るとゴミ箱があった。
ちょうどガムを噛んでいたので、捨てようと思い、ゴミ箱に近寄った。

20070527141554.jpg


コニ入れ

そこにはそう書かれていた。

いや、もしかするとコニ入わなのかもしれない。

とにかく、これはゴミ箱のようで、ゴミ箱じゃなかった
コニ、という謎の物質を入れるものみたいだ。

コニって何だろう?
と思ったアナタ、調べてみてください。
僕は面倒なので調べませんが。


励ましのクリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 00:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コニって、コニって??
中には何がはいってるのかな?
・・うん、私も調べないけど。

(ご無沙汰です)

| タワ | 2007/06/01 07:03 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

みやくんちから、こそこそ何度も来てます。
体育のアンケにコメされてましたね。
その下にコメした者デス。
いつもどぉしよぉ。。。ってくらい笑わせてもらってます。
みやくんちからじゃなくても来れるようにリンク貼ってもいいですか?
コニは小西真奈美さんでしょうか?

| hiromi | 2007/06/01 08:16 | URL |

私の電子辞書によれば、一番近い単語は、

コニイン (coninne)
コニ イン("入れる")???

有毒の化学物質です。
詳しくは、Wikipediaのサイトに載ってありました:

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%A4%E3%83%B3

怖いですね。その銀行。。。

| Waterdroplet | 2007/06/01 13:18 | URL |

すみません。coniine、conin、かconineでした。

スペルミス。

| Waterdroplet | 2007/06/01 13:21 | URL |

オレ思うんだ

それ(コニ)オレも見た事ある。
カタカナってちょっといじるだけで違う字になるしね。
地元のセブンイレブンのゴミ箱(みたいなの)には「カノ・ヘッ1ポトレ」って書いてあった。

| オレ | 2007/06/01 14:32 | URL |

コニ???
中を覗きたいですね(笑)

| ユミコ | 2007/06/01 17:18 | URL |

(;゚;ж;゚; )
目のつけどころが良過ぎますな!!ツッコミどこが5つくらいあるような感じですが…この『コニ』と『入わ』には何か先天的なエロスがありそうな気がしてなりません(σ・ω・)σ

| 珍遊人 | 2007/06/01 20:09 | URL |

タワさん>

ご無沙汰です。
きっと、コニが入っているんですよ。うん。

hiromiさん>

おお!みやさんのとこからですか!
どもども、よろしくです。
リンク貼っちゃって良いですよ~。
小西真奈美さんだったら、それはそれでビックリですが・・・。

Waterdropletさん>

おお!
わざわざ調べてくれたんですか!!
てか、けっこう危ないものなんですね。
症状が・・・怖い。
スペルミスも一興。

オレさん>

カノ・ヘッ1ポトレって、ファミコンの暗号みたい・・・。
復活の呪文?
カタカナは遊びがいがある。

ユミコさん>

覗いたら・・・食われますよ!?

珍遊人さん>

ツッコミどころ5つを聞きたいです。
先天的なエロスって、新しい発想ですな。
僕もエロですが、なかなかそこまで及びません・・・。

| まかない | 2007/06/02 01:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/230-e508525e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

