日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 かごの中の鳥は

昨日、仕事から帰ってきてバイク置き場に行くと、かごの中にこんなものが。

20070602010323.jpg


小さいフィギュア。
手前が飛行機、奥がバイク

なぜこんなものが?
僕は首をかしげた。

乗り物・・・
移動するもの・・・
飛び立つもの・・・

巣立ち!?

ああ、なるほど!
そうか!そうだったのだ。

疲れきった僕に、天からの啓示だったのだ。
今の仕事を辞めて、飛び立てと。羽ばたけと!
巣立ちは始まりなんだと。

まったくお茶目なやつだぜ、天の啓示ってやつは。
子供が捨てていった、ただのガチャガチャかと思ってしまったじゃないか。


励ましのクリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです




でも働かないと金がない。それが現実。

| 駄文 | 01:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遂に悟りの境地へと辿り着いてしまいましたか…ゴッドからのメッセージ、しゃれてるぜ!!
僕なんか自転車のカゴに紙くずとか、駐輪違反の紙くずとかガムとか、ひどい日にはサドルだって無い日だって☆そうか、あれもゴッドからのメッセージだったかorz。

………負けないぞっ!!ww

| 珍遊人 | 2007/06/02 20:10 | URL |

うわーそんなものがカゴに入れられたりするんですねぇ(^^;)でも、ゴミとかよりは怒りも半減かも…しかし非常識な人が多いですよね。駅の駐輪場にサドルを最大限高くされた自転車があるのですが…なんのイヤがらせなのか分かりません(笑)

| リガサキ | 2007/06/02 21:01 | URL |

天からのメッセージですかwえっ、てことは仕事辞めるのw!?

| ユースケ | 2007/06/02 21:02 | URL |

神さまからメッセージ??

受け取っちゃったんですか。。
じゃあ、飛ばなきゃデスね。。
ウチはガンダムのガチャガチャが大量に転がってますよ。。
家の中に「闘え!」という神の啓示があふれてるんですかね。。
んじゃぁ、リンクしちゃおっと♪

| hiromi | 2007/06/03 09:08 | URL |

珍遊人さん>

サドルなんて飾りだと、ゴッドは言いたいのですよ・・・。

リガサキさん>

けっこうカゴの中に色々入れていく人は多いです。
ごみ箱ないから、ちょうどいい籠の中に入れよう!って感じで。

ユースケさん>

いやいや、辞めませんよ。まだ。
金ないと生きていけませんからね・・・。

hiromiさん>

ガンダムのガチャガチャ、以前集めてました・・・。
今や物置きの中。
リンクありがとうございます!

| まかない | 2007/06/04 08:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/231-dfe3205d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

