日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 麦茶がうまい季節になってきた

なんというか、昨日はけっこう引きこもりな1日でした。

次の土曜日までの分の食料を買出しに行って、バイクのガソリン入れたり、片付けをちょっとして終わってしまった。

何かの調べかは忘れたんですが、それによると日本人にとっての1時間を金で表すと、約1万円の価値があるとかないとか。

時間を金で買う
金持ちだったら是非やってみたいです。

例えば、徒歩移動やバス移動じゃなくて毎日タクシーを使うとか。

そんな小さなことでもいいのです。
いわゆる贅沢ってやつですな。

今日は月曜日。
ブルーマンデーと言われている日です。
朝の電車が遅れることが多い日です。

月曜って、やる気が全然起きないっすよね・・・。



励ましのクリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 08:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かたつむり

時は金なりってことですよね、精を出さなきゃです。
♪つのだせ、やりだせ・・・あたまだせ~♪

いやいや、深い意味はないっす・・・。

| あんぽんたん | 2007/06/04 15:21 | URL | ≫ EDIT

あぁぁぁぁ…ほんと月曜はやる気ないっすよー><;

1時間が1万の価値ですか。
そう思うと睡眠がすごくもったいなく感じる(
まぁ眠くて作業はかどらなかったら元も子もないわけですがw
ほんと時間を金で買えたらいいなぁ…。

| コータ | 2007/06/04 16:14 | URL | ≫ EDIT

これについては僕も散々友達と議論を重ねてきたんですよね~☆時間をお金で買いたいのはほんとにガチで…

成金になりたい!う○この後にお札でふきたい!お札で鼻かみたい!お札のベッドで寝たい。多分僕はこんなの考えている時点で貧乏性なんですな(´・ω・`)

| 珍遊人 | 2007/06/04 20:06 | URL |

俺も朝の登校をタクシーで行きたいなw
やっぱ、月曜ってなんかやる気になりませんよね;だから俺・・・・今日学校途中で帰りました(殴

| ユースケ | 2007/06/04 22:21 | URL |

あんぽんたんさん>

そう、精を出していかなきゃなんですよね。
つのもやりもあたまも出しているカタツムリさんのように。
(意味不明)

コータさん>

人生の半分は睡眠ですからね。
時間販売屋がそろそろ欲しいです。

珍遊人さん>

「見ろ、お札がゴミのようだ!」って言ってみたいですね。
でも、お札でう○こは拭きません。

ユースケさん>

早退!!
いいな~、僕も早退したいっすわ。
学生の頃は「授業受けて時給でたらいいな~」なんて思ってました。
出るわけないけど。

| まかない | 2007/06/04 23:02 | URL |

1時間1万円…確かに、それくらいの価値はありますね。高校までは休みの日は大抵ヒマで、逆に時間いらない!ってくらいに思ってましたが、今は欲しい欲しい!!私はとにかく本を読んでDVD観て…ひたすらゴロゴロしたいです(笑)

| リガサキ | 2007/06/04 23:11 | URL |

東京ではタクシーでも交通渋滞で、時間の有効利用とは言えません(TOT)
時は金なり、ですね~

| さるすべり | 2007/06/04 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/232-29ae6928

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

