日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 嗅覚の変革

帰り道、バイクに乗って走っていたら、唐揚げの匂いがした。

ああ、どこかの家で唐揚げでも作っているんだろう。
まだ夕飯を食べていない僕のお腹が鳴った。

が、その唐揚げの匂いがずっとする。
バイクで走っているのに、ずっと。

「え?みんな今日は唐揚げ!?あの家も?この家も?」

と思い、その匂いを嗅ぎ続けた。
すると、前の方からすることに気づく。
前方にはタクシーが1台

まさか・・・!!

そう、その匂いの発信源はタクシーの排気ガス
排気ガスの匂いが、唐揚げの匂いだと思ってしまうだなんて・・・。
いよいよ僕の鼻は腐ってきたみたいだ。



励ましのクリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです




僕は慢性鼻炎ちゃん。だから仕方ないの。

| 駄文 | 00:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

排気ガスが唐揚げ!それはすごいですねぇ…。でも、臭い匂いを美味しい匂いと感じることが出来るのは、ある意味幸せ…かもしれませんよ(^^;)

| リガサキ | 2007/06/08 00:08 | URL |

一回、ある高速道路で走っていると、外から荒引きコーヒーの臭いが入ってきました。

でも、そこは、コーヒー工場など全くない工場地帯。

一体、何の臭いでしょうかね?結構夜遅いときも同じ臭いがしましたけど。。。。

| Waterdroplet | 2007/06/08 09:49 | URL |

空腹の幻覚ですかね

あるあr・・あるあるあるw
なんか全然違うものなのに食べ物の匂いのように感じること、俺もけっこうあったりします。
匂いの元に気づき顔をしかめることもしばしば・・・

| コータ | 2007/06/08 10:40 | URL | ≫ EDIT

排気ガスがから揚げのにおい!?ん~・・・それほど腹が減っていたんじゃないですかね?w

| ユースケ | 2007/06/08 17:20 | URL |

えΣ( ̄○ ̄;)!!さすがにこれは…
ガソリンのにおいにつられて、ガソリンスタンドへとフラフラ行ってしまう僕でも…ちょっと…今度よく嗅いでみよう、うん。から揚げのオイニーするかもしれないんだ(゚∀゚)

| 珍遊人 | 2007/06/08 19:48 | URL |

リガサキさん>

確かに!
そうなんですけど、そうなんですけど・・・!

Waterdropletさん>

工場の臭いはコーヒーなのか・・・。
でも、近いかもしれません。

コータさん>

匂いは色々なことを思い出させてくれます。
そして匂いは鼻の中に残ります。
鼻の中にいつもフローラルなものを入れておけばいいんですよ。

ユースケさん>

もしくは、僕の鼻の中に唐揚げがあったか・・・。

珍遊人さん>

いや、ガソリンの匂いは好きな方なんですよ。
でも、まさか唐揚げと間違えるだなんて・・。

| まかない | 2007/06/09 00:44 | URL |

お散歩しにまいりました。
今回は時間の都合上ランクリ ポチッだけ申し訳ありません♪

| SEED | 2007/06/09 17:26 | URL | ≫ EDIT

SEEDさん>

おお!!
ありがとうございます!
うれしいっす!

| まかない | 2007/06/09 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/236-01051ff8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

