日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 滑ったり滑らなかったり

先日、公園に行ったときのこと。
公園内の案内図があったので見てみた。

石の滑り台」と書かれた絵は、でかくてそそられた。
早速、その場所へ向かう。
現在地からだと・・・すぐ近くだな。

小学校の頃のジャンボ滑り台を思い出した。
そのあまりのジャンボさのため、小学4年になるまでは遊んではいけない、と注意されていた。

そして僕は歩く。
そして見つけた。
石の滑り台を!!

DSC01605.jpg


しょっぱい。

期待通り期待は裏切られたというか、まあ期待はしてなかったさ。
でも、ちょっとだけ楽しみしていた。
うん、ほんのちょっとだけ。

仕方ない、子供の遊び場だもんね。
子供用だもんね。
でも大人の滑り台って無いな~・・・。
誰か作ってくれないかな。

この石の滑り台、ちょっと見方を変えると、和式便器に見えてくるから困る。

でも見えた人は、目がおかしいです。


励ましのクリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです




滑り台ってパンツを見るためのものだ、と考えてた小学時代。

| 駄文 | 22:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その石の滑り台滑りそうにないなw
俺は昔。階段から上がるんじゃなくて滑るほうから上がってましたよ。えぇ、子供の反抗期ってやつですわw

| ユースケ | 2007/06/09 22:58 | URL |

脳裏にうかぶ断片

そうそう、遊びました。滑り台・・・。
ぱんちゅ真っ黒、顔も真っ黒けにして。

今となってはお尻の片方、はみ出すかと思われます。
だって、立派に成長しましたもの・・・。

| あんぽんたん | 2007/06/10 01:25 | URL | ≫ EDIT

訪問ありがとうございました!
また遊びに来ます!

| zakihen | 2007/06/10 09:08 | URL |

あぁ、でっかい石の滑り台か。懐かしいな。
しかしこれは・・・ちっちぇなwwwwww
子供さえ遊ばなさそうwww

| コータ | 2007/06/10 10:42 | URL | ≫ EDIT

これは多分、石の滑り台が変身前の仮の姿だな、うん。ビフォアーアフターのビフォアーアフター。第二形態になったときのやつぁはんぱねーぞ、マジでっ!

| ハラキリ | 2007/06/10 21:31 | URL |

ユースケさん>

僕も同じことしてました。
なんだか登りたくなるんですよね・・・。

あんぽんたんさん>

ぱんつも顔も真っ黒・・・。
すさまじい滑りをしていたのですね。

zakihenさん>

またまたようこそ。
ありがとうございます。

コータさん>

もう、きっと椅子です。

ハラキリさん>

なるほど!!
まだ真の姿にはなってないわけか・・・!!
じゃあ変身後は一気に戦闘力がハネ上がるわけですね。

| まかない | 2007/06/10 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/237-7237c83c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

