日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 待ちに待ったFF3

ファイナルファンタジーIII ファイナルファンタジーIII
Nintendo DS (2006/08/24)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る


0時になると同時に家を飛び出し、購入。

いやあ、懐かしい・・・。
思えば、小学生低学年の頃に初めてやったFFが3でした。

今回はDSに移植ということで、色々とパワーアップ。
でも、良いところを残しつつのリメイクなので、嬉しい。
今では当たり前のようにあるセーブポイントがないとか。
エーテルがないとか。
魔法に使用制限があるとか・・・。

不便のままだけど、それがいい。
あの長いラストダンジョンとかが楽しみだ。

あと、音楽を聴いたときに、胸が一杯になった。
やっぱFF3の曲はいいね!

今回のリメイクは、けっこう成功なんではないでしょうか!?


励ましのクリックあると嬉しいです!!


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| ゲーム | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/24-a9beb27a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

