日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 真っ黒、真っ暗、暗闇にドッキリ

帰ってきてまずすることは、PCの電源をつけること。

そして起動させている間に夕飯の支度をする。
今日は雨が降っていたので、濡れて帰ってきた。
なので、軽くシャワーを浴びる。
唐揚げを揚げる。
刺身を切る。

そしてやっと夕飯の時間。
さて、PCモニタをつけると・・・。

画面がグチャグチャ。

「なんじゃこりゃあああああ!!」

というわけでいったん、リセット。
今度は動くかなと思ったら、画面停止。
英語の羅列。
僕、英語苦手なんで読めません。
なにかエラーが起きているってのは分かった。

というわけで、またリセット。
そしたら電源つくけど何も映らない・・・。
反応なし。
マザーボードいかれたのかな・・・?

そんなこんなで今から復旧に努めます

ちなみに、映らないのは古いPCの方で、そっちのPCには僕の財産とも呼べる数年分のエロ画像やらエロ画像やらエロ画像があるので、何とか復旧させたいです。
ほんとに復旧させたいです。

人間はエロで強さを発揮するはずなんです。



励ましのクリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです




やっぱバックアップしておくべきだった・・・。

| 駄文 | 23:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

傘君。さらにサーキュレーター君では・・・
本命のパソコン君、頭から煙りを噴き上げるの当然よね。
本体の隅々をよ~く検査し・・・丹念にお手入れ(笑)
『浮かれ烏』の罪をリセット。償ってあげてね。

| あんぽんたん | 2007/06/15 09:25 | URL | ≫ EDIT

俺もPC壊れそうになったら絶対必死になるな・・・w
同じような理由でww

| コータ | 2007/06/15 10:49 | URL | ≫ EDIT

PCの復活、祈ってます

ウチも最新のパソをよそに愛用しているのはIMac君です。
気持ち、わかります。。エロ画像は入ってませんが、IMac君が中心になって3台もつながってるので、この子がいかれたら。。真っ青デス。
ところで、みやくんが行方不明なんですけど、なんか知ってますか???

| hiromi | 2007/06/15 11:36 | URL |

エロ画像より僕は動画がはいってますね(笑)

僕のブログがいかれました汗
バックアップ取って無かったので…

また作り直すので
できたらまた報告しますね
ひろみさんにもよろしくですm(__)m

| 闘うみや | 2007/06/15 12:02 | URL |

PCが傘とサーキュレーターに嫉妬したのでしょうかね?

お大事に。

| Waterdroplet | 2007/06/15 12:58 | URL |

財産のエロ画像ちゃんは無事でしたかい??
急にそんなになる事あるんですね・・・。
バックアップユミコもとらなきゃ!!
まかないちゃまにて学習しました♪

| ユミコ | 2007/06/15 19:28 | URL |

あんぽんたんさん>

煙は巻き上げてないっすよ!
でもなんとか直ってくれました。

コータさん>

さすが男。
それでこそ男。

hiromiさん>

3台もつながっているんですか!?
すごい・・・。
みやくんは下にいました(笑)

闘うみやさん>

ブログいかれちゃうんすか!?
ということで、僕もバックアップしておきました。
備えあれば憂いなし。

Waterdropletさん>

説得して機嫌直してくれました。
誤解だ!って。

ユミコさん>

無事でした。
ほんと良かったです。
バックアップはマジで大事ですわ。

| まかない | 2007/06/16 11:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/243-4241cb95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

