日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 電車内アナウンス

週末、電車に乗っているとアナウンスが流れてきた。

「次は・・・しっ、しっ、品川。品川です。」

動揺!?
緊張!?
リズムに乗っている!?
DJ?

よく分からないけど、次は品川らしい。
それだけは分かった。

でも、車掌さんがどんな状況下に置かれているのかは分からなかった。
まあ、知らない方が色々と想像できていいですよね。

あ、PCなんとか直りました。
もうバックアップは忘れません。
でもバックアップするためのDVD-Rが無い。



励ましのクリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです




今日は朝から腹痛です。

| 駄文 | 11:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きっと新米の車掌さんで緊張してたんですね~w

| ユースケ | 2007/06/16 11:29 | URL |

何か事件に巻き込まれていたらビックリ!
くしゃみが出そうで出なかったとか。
でもやっぱこの春入社したばかりの新米さんかな。

| つか | 2007/06/16 14:44 | URL |

空気を読まずにエロ妄想してた俺は負け組み

| コータ | 2007/06/16 15:33 | URL | ≫ EDIT

パソコン直って良かったですねぇ!!私もバックアップ取らないとな~。。。
車掌さんのアナウンスって、注意して聞いてると面白いですよねぇ^U^DJ車掌…良いですね(笑)

| リガサキ | 2007/06/16 23:37 | URL |

ユースケさん>

初仕事だったんですかねえ・・・。

つかさん>

くしゃみしてくれたら、絶対色々なところでネタ確定ですよね。
してほしかった。

コータさん>

いったいどんなエロ行為を・・・!!
ああ、電車の揺れを利用してってやつですかな。

リガサキさん>

バックアップはマジ大事です。
ほんと、ゲームみたいに人生もバックアップ取れたら最高なんですけども・・・。
さすがにね。

| まかない | 2007/06/17 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/244-31528d2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

