日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 暑いから突発的に

先日の土曜日、最高気温が30度近くまで上昇するとのことで、突発的に海に行ってきました

20070617173847.jpg


赤い電車に揺られること約1時間。
目的地の某海岸に着きました。

良いのどかっぷりです。

20070617173901.jpg


ほとんどが貸店舗になっている道を抜けると、前方に海!

20070617173920.jpg


う~ん、いい天気、心地よい風!癒される波の音。
辺りを見回すと

20070617173930.jpg


けっこう人が来ています。
水着で海に入っている人もいます。
でもまだ6月。
夏ではないのです。

20070617174022.jpg

だから海の家もまだ建設途中

というわけで、せっかく海に行ったので、特に何もないけど次回に続かせます



励ましのクリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです




座るためのビニールシートを忘れた。

| 駄文 | 23:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

貝拾いとか砂遊びはちょっと無理ですかね?

学生時代の時、熟睡している男性のクラスメートを皆でビキーニ付きの人魚にした事はありますが、ちょっと ぽっちゃり系よりも肥満人魚になってしまいました。

| Waterdroplet | 2007/06/19 08:16 | URL |

ほんと暑いですねぇ

海いいねぇ、海。
もう少ししたら俺も泳ぎに行こうかなー。

| コータ | 2007/06/19 11:13 | URL | ≫ EDIT

最近めっちゃ暑いですよね~…梅雨入りなんて言葉もどこに行ったのか…のこのタイミングで海で出かけるとはさすがですな(σ・ω・)σうちから海まで行くとなると二時間は覚悟しないといけないからなー…なんて言うのは毎年の言い訳なんですがww

| 珍遊人 | 2007/06/19 19:39 | URL |

Waterdropletさん>

貝拾いしましたよ。
砂遊びも。
子供の頃に戻った気分になりました。

コータさん>

そして女性の水着を見るわけですね。

珍遊人さん>

一応梅雨は中休みらしいですが・・・。
まあ、雨は降ってほしくないので、晴れてていいです。

| まかない | 2007/06/20 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/247-bdd40234

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

