日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 暑いから突発的に②

というわけで続きです。

最高気温が30度になるというので、突発的に海へ。

波は色々なものを運んできてくれます。

20070617173951.jpg


食べ物とか。

20070617174012.jpg


日用品とか。

20070617174042.jpg


リサイクル用品とか。



そして大空を飛ぶトンビの群れ。

20070617173941.jpg


歓迎してくれているのか、あんな高い所から糞を落としてくれやがりました。

そして、1時間半くらい海を堪能し、帰路へ。
なんだか足だけ浸かっていただけなのに妙に倦怠感。

プールの授業が終わって、次の授業がめっちゃ眠いって感じの学生時代を思い出させてくれる。
あの感じ。
あのダルさ。

あの倦怠感で眠ると、気持ちがいいんですよね。



励ましのクリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです




悔しいのは、女性客よりも男性客の方が圧倒的に多かったということだ。

| 駄文 | 23:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺も海にいきてぇー
やっぱ、この暑さの日は海に行きたくなりますよね。まだ6月だっていうのにこの暑さ。8月が恐いですわ;

| ユースケ | 2007/06/19 23:34 | URL |

おおー 女性にとっては、今がチャンスですか?

男性の数>女性の数=逆ハーレム

でも、何かお宝でも流されてきたらいいのに、ゴミですか。。。

| Waterdroplet | 2007/06/20 11:41 | URL |

ゴミがひどいなぁ…

あー、プールとか海行くとぐっすりですよね。
あれはほんと心地よい眠りです。

しかし、足だけでも可能なものなのか・・・w

| コータ | 2007/06/20 13:30 | URL | ≫ EDIT

海いいですね~!!海大好きです♪
でもゴミが残念でなりません。
いろんな物が流れてるのですね(涙)
あのダルさで寝ると気持ちいい←わかるわかる!!
って足だけで?(・∇・)?

| ユミコ | 2007/06/20 17:16 | URL |

足だけでそうなら、全身つかったら溶けちゃいそうですね。
おだいじにデス
海の家で焼きもろこしとかかき氷とか食べたくなりました

| hiromi | 2007/06/20 18:32 | URL |

海に行ったんですね!いいなぁ私も行きたいです。山は見飽きた…。
それにしても気温30℃ですか!なんか愛媛より高いような…もう気温に北か南かって関係ないですよね(^^;)
私もまかないさんのように「突発的に」海に行ってみたいです。

| リガサキ | 2007/06/20 23:23 | URL |

ユースケさん>

8月は何かが溶けるかもしれませんね・・・。

Waterdropletさん>

逆ハーレムです。
ナンパの的です。

コータさん>

ほら、足は大地と繋がっているから・・・。

ユミコさん>

ゴミは多かったですね。
あと海藻がかなりありました。
足湯ってあるじゃないですか、あれみたいなもんでは?

hiromiさん>

海の家で食べるものって、なぜかうまく感じる。
そう、それが海クオリティ。
すごいね、広大です。

リガサキさん>

外で水に浸かれればいいんですよ!
レッツトライ!

| まかない | 2007/06/21 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/248-e7fe985c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

