日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 犬じゃないんだから

20070617173957.jpg


そう、犬ではあるまいし。

この場所では相当、小便されていたんでしょうね。
なかなかインパクトがある貼り紙でした。

まあ、目の前が居酒屋だから・・・。
きっと店から出てきた酔っ払いが小便してたんでしょうね。
オマケつきで。

だけどきっと偏屈な人は「俺は犬だ!
と言い張るかもしれない。

「俺は犬だ!会社の・・・この社会の犬だ!!」

って泣きながら言われたら、少し見逃したくなるかもしれない。
もしくは、

「僕はあなたの犬です。いじめてください。わんわん。」

って言われたら、こっちが見逃されたい。



励ましのクリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです




○○掘れ、わんわん。

| 駄文 | 23:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに注意すべき事なのに、弱いとこ見せられると慰めてゆるしてしまいそう・・・ 

| つか | 2007/06/21 02:17 | URL |

これは秀逸・・・w

| コータ | 2007/06/21 13:43 | URL | ≫ EDIT

犬ではあるまいし。
『実は俺の前世は犬なんだ!』
・・・見苦しいいい訳だな;

| ユースケ | 2007/06/21 15:50 | URL |

本当に言いそうな人いそうだぁ!!
居酒屋さんかぁ
皆理性を失いますからね・・・。

| ユミコ | 2007/06/21 18:28 | URL |

つかさん>

THE 母性本能!

コータさん>

普通の犬が飼いたいです。

ユースケさん>

そんな言い訳でもいいと思います。
名前に犬がついているとか、実は犬と入れ替わったとか・・・。

ユミコさん>

そして欲望の渦に飲まれていくわけです。

| まかない | 2007/06/21 23:35 | URL |

(;゚;ж;゚;)

この文を最後に持ってくるかっ!!ww
『社会に飼いならされたら終わりだぜ?』そんな作者のメッセージが聞こえてきそうです☆

| 珍遊人 | 2007/06/22 20:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/249-ffbb75f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

