日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 日常的なのか非日常的なのか

電車などで足を組んで座る、それは日常の光景。

電車じゃなくても、椅子に座るときに足を組んで座ったりは僕もよくします。
足を伸ばしたり、組んだり、組み替えたり。


そんなある日。
バイクで帰宅途中のこと、前にバイクが1台走っていました。
けれど何かその人に違和感が・・・。

よく見ると、その人は足を組んでバイクに乗っていたんです。

なんというか・・・。
今まで足を組んでバイクに乗っている人なんて見たことがないもので驚きました。
衝撃です。衝撃が体を突き抜けました。
危うく、凝視しすぎて事故るところでした。

僕もやってみようかな、と思ったけれど怖くて断念。
もしかしたら、足を組んでバイクに乗るなんて日常の光景かもしれませんが、僕には斬新かつ、非日常的だったもので・・・。

足を組みながらバイクを運転するなんて、少数派であってほしい。



励ましのクリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです




もしかしたら流行の最先端の乗り方なのかも。

| 駄文 | 00:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その方、器用ですね。

でも、うーん。今まで3人乗りを見たことありますが、足を組む事を聞いたのは、初めてです。

| Waterdroplet | 2007/06/25 08:05 | URL |

少数派。確実に少数派だ。
というかどうやって組むんだ・・・。
想像ができない・・・。
それだけスゴイってことなのか

| ほびのすけ | 2007/06/25 18:04 | URL | ≫ EDIT

うむ、人と同じ事は嫌う人種と見た。バイクじゃなくて自転車だったらよくやるんだけどなぁ~(゚∀゚)体横にしてスノーボード気分を味わったりww僕みたいなのはバイクに乗らない方がいいかも(´・ω・`)

| 珍遊人 | 2007/06/25 19:32 | URL |

足を組んで運転!?俺は無理だな。てか、その前に免許ないし。。。OTL

| ユースケ | 2007/06/25 19:58 | URL |

Waterdropletさん>

3人乗りは僕もよく見かけます。
足を組むのも3人乗りも、無茶な乗り方ですよね。

ほびのすけさん>

体が柔らかすぎのかもしれません・・・。
もう酢ばっかり飲んでいるんですよ。

珍遊人さん>

いや、自転車でもやりませんって。
でも我が道を行くって感じですが、危ない乗り方ですよね・・・。

ユースケさん>

とりあえず、免許取ったら挑戦してみてください。
危ないか危なくないかは置いといて。

| まかない | 2007/06/25 23:39 | URL |

・・・運転できるのか?w




原付なら正座で運転したことがありますが(ぇ

| コータ | 2007/06/26 11:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/253-e3bde7eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

