日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 パトロール巡回中

「パトロール巡回中」

そんなことが書かれた、たすき(?)を肩から下げていたオジサンが2人。
わざわざ椅子を持ってきたのか、普段なら椅子がないところに座って雑談していた。

あきらかに巡回してない

でも分からない。
何かを巡回しているのかもしれない。
座っていても巡回できることがあるのかもしれない。

僕は巡回のプロではないので、そこらへんは分かりませんが・・・。

きっと巡回のプロには何かが見えているに違いない。
と思いたい。


励ましのクリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです




プロは常に心の隙を狙っている。

| 駄文 | 00:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんな方々でもきっと悪い相手を油断させて、イザという肝心な時に

ずばっと現れる。。。

正義の味方!!!

なんちゃってね。

| Waterdroplet | 2007/06/26 09:10 | URL |

脳内パトr(ry
きっと偶然休憩中だったんですよ!

| コータ | 2007/06/26 12:00 | URL | ≫ EDIT

何ぃ~Σ( ̄○ ̄;)!!これはけしからんですな!!きっと前日に危ないお薬をその筋の方から頂いて、トリップしているんでしょう。パトロールかぁ…うちの近所じゃ見かけないしアンパンマンだけかと思ってましたよ(゚∀゚)

| 珍遊人 | 2007/06/26 19:41 | URL |

空気のパトロールですかね?
立ちっぱなしで疲れたから座ったのかも。
いや、パトロールをアピールしたくて・・・
人目に立つよう座っていたと。

| 通行人 | 2007/06/26 22:53 | URL | ≫ EDIT

Waterdropletさん>

そうか!彼らは正義の味方だったのか!
ならば納得が・・・いかない!

コータさん>

きっと脳内パトr(ry
が正解・・・。


珍遊人さん>

パトロールは気づかないうちに実行されているんですよ。
私服警官とか・・・。
もしかしたらお友達がその一員かもしれません。

通行人さん>

まあ、何をパトロールしているのか明白にされていないので、空気もハズれではないと思われます。
目立ちたかった・・・!
なるほど・・・たすきをかけてなかったらただのオッチャンですからね。

| まかない | 2007/06/27 10:49 | URL |

星の王子さまが

大切なものは目には見えないって。。。

大切なもの巡回中~

| hiromi | 2007/06/27 17:14 | URL |

hiromiさん>

答えはそこにあったのですね!!!

| まかない | 2007/06/27 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/254-45828115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

