日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 冷たい風

「俺は今日、帰らないぞ~!」

といいながら、帰路に向かう酔っ払い。
いや、本当に帰らずにどこかに向かうのかもしれませんが。
そう、僕らには見えない世界へ。

そろそろ6月も終わりで、今は梅雨真っ只中。
明日から天気も悪くなる模様。

しっかし、暑い日々です。
特に部屋の中。
外はまだ風があるからいいけど・・・。
家の中の生温かい空気を扇風機やらサーキュレーターやらで循環させるのにも限界が・・・。

とりあえず、安上がりで美味しかった鍋を最近やめました。
理由は暑いから。
暑い部屋が更に暑くなるのに耐えられませんでした。
部屋の中なのに、風呂場にいる気分でした。

もう世間では冷房つけている所が多いでしょうが、僕個人的には8月まではつけたくない!
というのが本音。
でも、今年は無理そうだ。
7月入って少し様子みたら考えます。

でもその前に、埃のたまりまくった冷房機を掃除しないといけない。

そう、僕の心よりも先に。



励ましのクリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです




普通の日記みたいでした。

| 駄文 | 23:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑いですよね。俺も部屋に冷房機をつけたいんですが・・・無理です。今年は扇風機で我慢しろと親に言われましたよ。。。OTL
来年・・・生きてるかな(w
あぁ、クーラー・・・・

| ユースケ | 2007/06/29 21:56 | URL |

今年こそ冷房が必要な・・・。
酷な親ですな。
きっと溶けるのをみたいんだな・・・。

| まかない | 2007/06/30 00:05 | URL |

しんみり(´・ω・`)

| コータ | 2007/06/30 15:43 | URL | ≫ EDIT

コータさん>

湿気があるけど、しんみり。

| まかない | 2007/06/30 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/257-8f52a577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

