日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 心の具現化

夜。
歩いていると、高校生カップルがいた。

「嫌ー!雨降ってるじゃん!」

だが、どこにも雨なんて降っていない。
僕がおかしいのか、それともその子の感覚がすごいのか。
雨が降っているのはその子の心の中なのか。

深い。
そこまで深いことを大声で話しているなんて。

僕が高校の頃なんて、エロ話しかしていなかった気がする。
暇があれば下ネタ。エロ単語。
英単語は専らエロい言葉しか覚えていなかった。
そして、二言目には「面倒くさい」「疲れた」「ダルイ」だった。

でも今思えば、そんな面倒くささなんて屁みたいなもんだ。
何をそんなに面倒がっていたのだろうか。
よく分からない。

そんな僕とは違い、このカップル達は、降ってもいない雨を降っているといい、心の中を具現化させている。

すごすぎる。
見えないものを具現化する能力ってやつですか。
どこぞの漫画の能力みたいです。

「これじゃ公園行けないじゃん!行きたいのにー!」

え!?青姦!?



励ましのクリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです




青春をもう一度。

| 駄文 | 23:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エアコンの水が、かかったのでしょうか?


それとも。。。
鳥の落とし物?

| Waterdroplet | 2007/06/30 06:46 | URL |

最後の一言で盛大にお茶を噴出した

後日出かける予定地が予報で雨だったとかでしょうかね。
それともまかないさんがATフィールド全開で雨が当たらなかったんでしょうか。

| コータ | 2007/06/30 15:42 | URL | ≫ EDIT

具現化能力ではなく、
むしろ未来を読めるスタンドの持ち主では・・・
その女子高生・・・ハンパじゃねぇ
そして絶対青姦だ。
最近の高校生ってやつは・・・破廉恥だわ(笑

| ほびのすけ | 2007/06/30 19:09 | URL | ≫ EDIT

おっおっお( ^ω^)高校の頃はと言うか今でも下ネタ満開の僕ですwwいや~いいですね、僕も通ずるものがあります。勝手に人が話してる内容を下へ下へ持って行こうとしますからね(゚∀゚)

エロ無くして人生語れず!!

それでは失礼しました。それだけ言いたかったんですorz。

| 珍遊人 | 2007/06/30 19:17 | URL |

雨降ってる・・・女性特有の体調不良かな。
公園・・・(人が集まる意味?)コンパだかナンパだかの若い男女が集う社交場(笑)。
どうも今時の若者の言葉はわからんです。

| 通行人 | 2007/06/30 21:42 | URL | ≫ EDIT

俺も暇さえあればエロ話をしますよwww
その女子高生・・・・頭大丈夫でしょうか?w

| ユースケ | 2007/06/30 23:50 | URL |

Waterdropletさん>

後者・・・かな。
空からの贈り物です。

コータさん>

ATフィールドは常に全開なので、僕が気づかなかったのかもしれません。
ロボット大戦風に言えば、3000までのダメージは防げるわけですし。

ほびのすけさん>

未来まで時間を吹っ飛ばしたのかも・・・。
う~ん、新手のスタンド使いか!

珍遊人さん>

僕も下へ下へ派です。
みんなが上へなら下へ持っていったほうが印象強くなりますし。
だめな方にですが。
世界はエロで救えると思うんですよ。

通行人さん>

新しい言葉!!
なるほど、暗号だったわけですね。
う~ん、一見普通の言葉の中にそんな意味が・・・。
深読みしすぎです。
お互い。

ユースケさん>

もうきっと、僕らとは違う次元の存在なんですよ。
不滅なるもの、とも言います。

| まかない | 2007/07/01 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/258-efd7cf75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

