日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 文庫本の行方

電車に乗っていたときのこと。

隣に座っている女性が文庫本を取り出した。
そして、せっせと何かしている。

見てみると、値段シールを剥がしているらしい。
が、なかなか剥がれてくれないらしい。
もう摩擦の力で剥がしている。
どんどん汚くなっていくのは気のせいだろうか・・・。
ああっ!本が折れるほど力を・・・。
も、もっと優しく剥がしてあげて!

・・・何とか取れたみたいです。

そして本を読み始めました。
、閉じました。

今度は表紙に何か付いていたみたいで、それを剥がしています。
またゴリ押しです。
擦れまくりです。
ああ、本がまた曲がって・・・。

、何とか取れたみたいです。
読むのを再開しました。

、閉じて袋にしまいました。
次の駅で降りるのかな?

、また取り出しました。
読み始めています。

、しまいました。

僕は自分の目的地に着いたので、この先は脳内で補完してください。




励ましのクリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです




僕は剥がせないときは諦めます。

| 駄文 | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーその人の気持ちも分からんでもないですが、やり過ぎですね(^^;)私は値段シールはキレイにはげそうじゃ無かったらそのままにしますね。その人は神経質なのでしょうね。疲れそうな性格ですね。。。

| リガサキ | 2007/07/01 00:02 | URL |

あれは収拾つなかくなるときがある・・w

あれってなかなかキレイに取れないときありますよね=ω=;
俺も取れそうにないと思ったら諦める派です。
ただ、どうしても気になるときはセロテープ使ってでも剥がしますけど(ぉ
ぺたぺたっ、と。

| コータ | 2007/07/01 15:07 | URL | ≫ EDIT

まかないさん、お久しぶりです(*´▽`*)ノシ

何だか、とってもストレス溜まりそうなタイプの方ですね^^;;
私も、綺麗に取れないなら諦める派です。
ドライヤーで熱風をかけて剥がすと、綺麗に取れやすいらしいですが
電車の中にはないですもんね・・・(;゜ロ゜)w

| まくまく | 2007/07/01 16:17 | URL |

リガサキさん>

かなり神経質っぽかったです。
普段からあんなに神経過敏だと、私生活がちょっと大変そうです。

コータさん>

身の回りにあるものを使って色々試してみる。
常に挑戦者でありたいです。

まくまくさん>

おひさです~(・∀・)ノシ
そんなときに手軽に持ち運べる携帯ドライヤーの出番です!
あるのか知らないですが・・・。

| まかない | 2007/07/01 19:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/259-45d66dbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

