日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 心を乱すもの

ある日、歩いているとこんな店があった。

DSC01443.jpg


呑み食い処「まにあっく」

あまりの存在感に圧倒された僕は、気づいたらドアを開けようと・・・。
せずに、心の扉を閉じました

シュールなようで、深いような。
なんというか、惹かれるものはあるけれど、本能と理性が闘っているというか。

心をいい具合に掻き乱してくれました。



励ましのクリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです




※秋葉原じゃありません。

| 駄文 | 23:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょちょちょwwww

オチ早っ!ですよ(゚∀゚)高い高いされて、そのまま断崖絶壁へ落とされた、そんな気分でおます。後ろからチラ見してるこれは黒ラベルの旗なのかな?だけど『まにあっく。』

だがそれがいい(;゚;ж;゚;)

| 珍遊人 | 2007/07/03 20:16 | URL |

ま、マニアック・・・ちょっと入ってみたいと思う自分がいますw

| ユースケ | 2007/07/03 21:07 | URL |

珍遊人さん>

今回はオチがすぐに着きました。
いや、ついたのかよくわかりませんが。
とりあえず、まにあっくに圧倒されました。

ユースケさん>

男なら誰しも反応してしまう・・・。
それが性なのです!!

| まかない | 2007/07/04 00:17 | URL |

はじめまして。
楽しく見させていただきました。
いいですね、「まにあっく」って。笑えました!
良かったら遊びに来てくださいね。

| マシリト博士 | 2007/07/05 20:51 | URL |

おっ! メッチャ近所のお店だよ~。
えっ? まかないさん真昼間にこの辺歩いてたの?

| つか | 2007/07/10 02:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/261-4d5bd514

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

