日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 4コマノート

今日も「巡回パトロール中」のたすきを掛けたオジサンが、定位置で座ってお茶を飲んでる姿を見て帰宅。

先日、無印に行ってこんなものを購入。

DSC01782.jpg


DSC01783.jpg


4コマノート

全ページにコマが書いてあって、その中に自分で色々と書けるわけです。

調べてみたらけっこう人気商品みたいで、一度生産中止になっていたり。
今回はどうやら再販らしいです。

僕は絵が苦手なのでネームを考えて、誰かに描いてもらうつもりです。

とりあえず、先日意外と好評だった、長編ドラマ「24人の男と恋する女」を書きたいです。

って、長編じゃ4コマじゃないですね。
起承転結にならない。

やっぱ4コマはシュールがいい!



励ましのクリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです




今日はただの商品紹介みたいでした。

| 駄文 | 23:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はい・・・はいっ。わたしも無印良品でつ!

・・・再販品!!

| 通行人 | 2007/07/06 15:47 | URL | ≫ EDIT

へ~♪

今こんなのまであるんですね☆うちのベッドも無印で買ったなー、そう言えば♪僕も絵は殺人的に汚いので、この間の物語が漫画になったら、その時点でオルガズムに達するだろうと思われます(゚∀゚)

| 珍遊人 | 2007/07/06 19:58 | URL |

じゅ、巡回してねぇーw
ほぉ~4コマ専用のやつがあるんですか。知らなかったです。さて、まかないsはそこに何をかくのかな?w

| ユースケ | 2007/07/06 22:25 | URL |

へぇ~こんなのあるんだぁ♪
しかもミニ?(笑)
何だかおもしろいですね☆
楽しみだなぁ~

| ユミコ | 2007/07/07 01:51 | URL |

通行人さん>

無印は安いのか高いのか、よく分からない位置にきていると最近思ってしまいます。
昔の方が安いイメージがありましたが・・・。

珍遊人さん>

そんなHなベッドを無印で買うだなんて・・・。
僕らはきっと原作者向けなんですよ。
自分で絵は今からじゃ遅いっすよね。

ユースケさん>

4コマの他に、週刊少年漫画みたいに紙の色分けがされている何も描いてないやつも売ってました。

ユミコさん>

なぜか再販になってから「ミニ」が付いたみたいです。

| まかない | 2007/07/07 08:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/263-1878b3e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

