日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 適当自動販売機

歩いていたら、ちょっと大き目の自動販売機を見つけた。

そこには貼り紙がしてあって、

「人気順に並んでいます!」

って書いてあった。

見てみると、全部コーラ
でも1つだけストロベリーが混ざっていた。

なんだこの自販機・・・。
なんて適当なんだ・・・。
あ、ネタになる!
と思って、とりあえず写メを2枚ほど撮る。

けれどその写真を載せることは不可能だった。
つい先ほどの出来事なのにも関わらず、無理なのだ。


そう、まただったのだ。


そして起きたら今日は七夕
相変わらず曇っているけど、彦星と織姫はこの曇り空の上で、雲で見えないのをいいことに、あんなことやこんなことを・・・。



励ましのクリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです




起きてすぐPCつけるのは病気に近いのか・・・。

| 駄文 | 08:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夢ってホント、意味分かりませんよね(^^;)
今日はそういえば七夕なんですね。駅に幼稚園児が書いたらしき短冊を吊るした笹飾りがあるので、今日じっくり見てみようかなーと思います。何か楽しそうなんで(笑)

| リガサキ | 2007/07/07 15:22 | URL |

自分の起床≒PCの立ち上げ

今日は七夕か。
なるほど。
どうりでパチンコ店の旗がいつも以上に7を強調していたわけだ。

| コータ | 2007/07/07 15:29 | URL | ≫ EDIT

夢でしたかw
今日は七夕なんですよね~織姫と彦星見えるかな

| ユースケ | 2007/07/07 21:29 | URL |

人気順にならんでます・・・スゴイ販売機!
で、全部コーラ・・・?それはありえないだろ普通
ひとつだけストロベリー?・・・なんでひとつだけ?
これって・・・もしかして・・・

予想通り夢オチでww ウケましたwwww

| ほびのすけ | 2007/07/08 00:05 | URL | ≫ EDIT

リガサキさん>

短冊はネタの宝庫です。
凝視してください。

コータさん>

2007年7月7日ですからね・・・。
もう、こりゃあ利用するしかないんです。

ユースケさん>

やつらはきっと姿を見せてくれないんです・・・。

ほびのすけさん>

でも全部お茶っていう自販機は存在するみたいですよ・・・。

| まかない | 2007/07/08 13:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/264-c99e09a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

