日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 綺麗に消えた

PCのモニターを買い換えました。
前のは約7年使っていたので、そろそろ変え時かなと。
でもまだまだ使えるモニターなので、友人に譲ろうと思っています。

そんな買出しが終わり、帰りの電車に乗ろうと、駅のホームに並んでいたときのことです。

僕の近くに女性2人が並んでいた。
その2人は、何だかテンション高めに話していました。

次の瞬間、なぜか女性の1人が何かを蹴ったのか、蹴ったフリをしたのか、足を前に出したのです。

すると靴が脱げて、綺麗に線路の中へ消えていきました。

「キャー!キャー!!どうしよ!?どうしよ!?」

女性たちは大慌てです。

「駅員さん呼ばなきゃ!」

するとすぐ近くに駅員さんがいました。

女性「すいません、線路の中に靴が入ってしまったんですけど・・・」

駅員「もうすぐに電車がくるので、電車が行った後にとります。」

ということらしく、電車が来るのを待つことに。
しっかし、どんな話の流れで靴を前方に飛ばすことになるのか。
そこらへんをもっと詳しく聞いておけば良かったと後悔。

そして電車が到着。
僕はその電車に乗り込みます。
そのときに、靴を投げ込んだ女性の会話が聞こえてきました。

「私、前もこれやったんだよね。」



励ましのクリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです




2度あることは、(略)。

| 駄文 | 13:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ははは~ちょっと想像してしまいました♪
二回目?! きっと次もありますね。
靴が無事だったのかも気になるところです。

| ユミコ | 2007/07/08 18:02 | URL |

コメント有難うございました。早速遊びにきました。
私もそろそろPCチェンジかんがえているんですよね。
お金が~って感じです。
またきますね!

| マシリト博士 | 2007/07/08 20:53 | URL |

はじめまして!
先ほどはどうもありがとうございます。

「あした天気になあれ」といいながら靴とばしたんなら
迷惑な女性をまだ少しは許せる気がします。(笑)

| ゆうや | 2007/07/09 00:20 | URL | ≫ EDIT

その女の人の靴は大丈夫だったのかなあー。
脱げない靴をはいたほうがいいと思うな('∇')

| Hina | 2007/07/09 08:49 | URL |

初めまして★

訪問ありがとうございます♪

続きが気になりますv-12v-356


是非教えて下さい(>_<)

| なつ子 | 2007/07/09 14:58 | URL | ≫ EDIT

靴はしっかり履きましょう
踵踏んでるからだー

| コータ | 2007/07/09 16:09 | URL | ≫ EDIT

やばい…

これは状況的にグッとくるものがあります…ええ、聞かなくともその女性がどんな女の子か分かります!脳内では相当美化されてますが、二度もやっちゃうバカっぷり。いいですな~(゚∀゚)こういうのはキますね~wwしまったΣ( ̄○ ̄;)!!俺がバカなのか…!?

| 珍遊人 | 2007/07/09 20:06 | URL |

ユミコさん>

靴はきっと・・・無事・・・かな。
うん。たぶん。

マシリト博士さん>

訪問ありがとうございます。
PCは常に新しいのが出るから購入時期迷ってしまいますよね・・・。
僕はローンですが。

ゆうやさん>

あ、いえ、こちらこそ訪問ありがとうございます。
めっちゃ気合入れて遠くに飛ばしていたら、僕はきっとその女性に握手を求めてたでしょう。

Hinaさん>

女性の靴って脱げやすいんですかね?
それを調べるためには、僕が履くしかないってことか・・・。

なつ子さん>

こちらこそ訪問ありがとうございます。
続きは・・・。
未完で。

コータさん>

いや、注目を集めるためにわざとした行為だったら・・・。

珍遊人さん>

いや、脳内美化最高です。
脳内は自由ですからね。
きっとお茶目な子なんでしょう・・・。

| まかない | 2007/07/09 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/265-02b1466b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

