日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 カラオケで必要なもの

先日、久々にカラオケに行った。

で、年代ごとに流行った曲ってのを見ていた。
すると、懐かしい曲が出てきた。

カラオケ


坂本龍一、energy flow

いつも思うんですが、これって歌じゃないですよね。
オリコンに入ってる曲は全部カラオケに載せてしまえっ!
という考えで作られているとしても、カラオケでインストは・・・。

曲と一緒にメロディを口ずさむのか、オリジナルの歌詞を考えて歌うのか。

カラオケにインストを入れる理由が知りたいです。
あんましカラオケに行かないので、そこらへんの事情が分かりません。

カラオケにインストは必要なんでしょうか?

「じゃあ、次は何にしよっかな~・・・よし!これにする!」

と、言いながらenergy flowとか入れる人はいるんでしょうか?



励ましのクリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです




ぜひ、カラオケ一発目でこの曲を。

| 駄文 | 21:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

難問だね。

あくまでインストであって欲しいな。
あれの怖さは気持ちをもっていかれること。
昂っちゃって、男性と一緒だったら・・・
なにを言い出すか分からない危険な曲だね。
彼に興味がなくても、energy flowに酔っちゃってさ(笑)。

| 通行人 | 2007/07/10 19:51 | URL | ≫ EDIT

うーん…

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

これは無いでしょー…でも画像から察するにうちの家の近くのカラオケと一緒だなぁ~…今度行ったら見てみますわぁ~♪採点とかどうするんだろ?静かなだけ高得点とか?これは謎だ…

| 珍遊人 | 2007/07/10 20:00 | URL |

インスト。あれじゃないかな?誰も歌わなくなったらBGMとして使ってという店側のちょっとした気遣いではw?
でも、もしかして自分で作った歌詞をそれにあわせて歌うのかな?w

| ユースケ | 2007/07/10 21:27 | URL |

通行人さん>

energy flowに酔う!
いったい何を言う出すのかちょっと楽しみです。

珍遊人さん>

実は近所なのかもしれません。
採点・・・確かに気になるところではあります。

ユースケさん>

店側の気遣いに涙!!
そんな気を使わなくていいのに・・・。

| まかない | 2007/07/10 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/266-e282d8c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

