日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 散乱したものに話しかける

先日、出かけたときにトイレに行った。
するとこんなものが。

トイレの中


服などに付いている値札
それがたくさん落ちていました。

ここで着ていったのか、盗んできてここで着たのか・・・。
謎が謎を呼ぶ値札たち。

だから本人たちに聞いてみることにした。


僕「あの、すいません、どうしてこんなところに捨てられているんですか?」

値札「・・・・。」

僕「差し支えなければ教えてほしいんですが・・・。」

値札「・・・・。」


やはり値札は何も話してくれませんでした。

意味もなく黙秘権を施行中なのか、僕がただバカなだけなのか、たぶん後者だと思うんですが、真相はトイレの闇の中。


励ましのクリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです




トイレは禁煙です。

| 駄文 | 23:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

値札:「こほん、ゴミ箱から這い上がってきたので休憩中です。ここは、Restroomですから。」

| Waterdroplet | 2007/07/11 13:24 | URL |

む…

長い事付き合ってきた服と値札の関係はそこで終わってしまった。そう僕らは完全に終わったんだ…

値札『でも、これでいいんだ。二人の未来を考えれば…。』
服『今更後悔しても遅いの…二人はもう…』

何か服と値札の恋がそこにはあるんd…☆(゜o(○=(゜ο゜)oおぅふ!!

| 珍遊人 | 2007/07/11 19:42 | URL |

よ~く考えてみると値札の命は短し・・・。
散乱させないで、せめて優しく屑入れに入れてあげたいな。

| 通行人 | 2007/07/11 23:10 | URL | ≫ EDIT

きっとトイレが落ち着くんですよw

| ユースケ | 2007/07/11 23:24 | URL |

Waterdropletさん>

な、なんだってーーーーー!?

珍遊人さん>

二人はもう・・・。
もう、戻れないの!?あの頃のように。

通行人さん>

優しい!!優しいっす!
値札に恋されますな。

ユースケさん>

トイレが自分の部屋・・・。
なるほど、だからあんなに堂々と捨てられていたわけか!

| まかない | 2007/07/11 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/267-ad5cfb77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

